ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練馬の癒されサロン マシュマロー(お友達のサロンご紹介)

最近、日記っぽく書くことをもっと増やそうかなと思っています。 文字を書くといえど、人間味がないともったいないですもんね。みなさんは、いかがお過ごしですか? もう2年以上前になるのでしょうか?チェコに行きました。チェコというのは国ですよ!(知…

ココナラでのサービス受付も開始しました。

宇宙のエネルギーを降ろして、皆さんのエネルギーと繋げるというヒーリングをしています。ダイナミックです。 こんばんは!どうしてもセラピーのサービス内容を見つけにくい人もおられるかなと思い、ココナラにも出品してみました。▶︎ココナラとはどんなサー…

佐治晴夫先生の講演会にいってきた!(宇宙大好き)

宇宙大好きです。コズミックヨガをするくらいですから、好きなのですね。要するに、わたくし、人間は宇宙そのものだ、と思っているのです。 そして、星や天文台についてとても詳しい佐治晴夫先生の本やラジオなどを聴いているうちに「お会いしてみたいなぁ」…

まゆさんのスケジュールについて

こんばんは。時々、「ヨガを受けたいけれど、いつどこで受けられるのかよくわからないよ!」 と突っ込まれます。 たしかに、会員さん用のスタジオだと特にいつと書いていないし プライベートヨガなども本当は気軽に連絡していただければ(場所をその後に 確…

ダウンドッグで頭が痛くなるときにはどうすればいい?!

今日は簡単に質問コーナー! ダウンドッグ。下向きの犬のポーズ。アドムカシュヴァーサナと言ったりもします。 ▶︎ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)は気持ちよくない 頭が痛くなるYO! いつもクラスの最後に「わからないことがあったらなんでも聞いてくださ…

思い出は脳内に詰まっている〜南柏(そして北小金、柏)探訪

また普通の日記です。アクセス下がっちゃうかもしれませんが、気にせずに。 先日少し用事(仕事)があって、久しぶりに南柏に行きました。 都内からですと、千代田線と常磐線が続いていて 約1時間くらいでしょうか。遠いようなそうでもないような感じですが…

新メニュー(オリジナル遠隔ヒーリング)のお知らせ

女性はお水をイメージし、男性は火をイメージしてみましょう。 いつもヨガや対面でのセラピーを行っていますが、遠距離の方にも気軽にヒーリングが行えたらいいのにとずっと考えていました。遠方の方は気軽に来れない場合も多く、かといって何もできないとい…

ヨガをしていても案外ピラティスはわからない〜ピラティスってなんだろう編

ピラティス、と検索したらこんな絵になりました! 時々、プライベートヨガのお客様に「ピラティスみたいにお願いします」 と言われることがあって内心「はっ!?」となっていますがそんな顔はできないので 「どういうことだろうか?」と思ったりしていました…

誕生日を過ぎて

今日は久しぶりに普通の日記!役に立つとか立たないではないのでたまに書いておきます。3月31日に誕生日がきて、またひとつ歳をとりました。さて、何歳になったでしょう!じゃーん。40歳ですwやばい!あっというますぎて笑ってしまいます。自由業のおかげか…

(PR)ヨガの資格をとりたい ヨガワークスの講師養成講座  無料説明会とグループレッスン体験会(1000円)にいってみよう!の巻

▶︎ピラティススタイル五反田(現在はzen place五反田です)でヨガレッスンを体験! 先日、ピラティススタイル五反田(zen place 五反田)で、難易度でいうと⭐︎1.5のヨガクラスを体験してきました。ブランド統合でzen placeに変更されたばかりです。 こち…