ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手放すことをたくさんしましょう

風邪をひき、さらに重いタンスを持ち腰を痛め満身創痍の陰ヨガTTトレーニング。普段ゆっくりとした生活なのでわたしにしては朝も早く最終日には疲れて顔がむくみまくっていましたがあまり人と比べず、ゆっくりをまた心がけています。今住んでいる部屋をすご…

corina先生のyin yoga TT 終了

病み上がりきっていませんでしたが、corina先生のyin yoga teachers training 30h 無事終了しました。本当に人間力の高いみなさんに恵まれて価値のある時間になりました。日曜日からまさかののどから始まる高熱で、初日もなんとかしてボディを恵比寿に連れて…

Corina先生のインヨガTT始まる

今日から恵比寿のyuka Newyork yoga studio にてNYでは大人気のCorina先生のインヨガのTTティーチャーズトレーニングがスタートしました。いろんなご縁あって受けることになりました。ニューヨークでは話すのも困難なくらい人気、だそうですが今回限られた人…

風邪を引いたら浅田飴?!

日曜日の夜中から変な感じがしていましたが結局、月曜から喉にきて火曜日は夕方外せないのでピンポイントにそこだけ参加してほかはわりと汗をかいて眠るようにしながら経過をみていました。久しぶりに喉にきていたので去年チェコでもらったプロポリスチンキ…

ZINE イベントのお知らせ

いよいよ明日からの二日間(日付変わって本日)わたしも初のZINE作りでお世話になった都立大学にありますMOUNT ZINEさんにて二日間のZINEのお祭りイベントがあります。15期の卒業生が作成した数々のZINEを見たり購入できたり、もちろんタモリヨガも販売します…

ホルトヨガ合宿 in 新潟

GWの前半、新潟に行ってきました。これは自分の練習をしているホルトヨガ(ホリスティック ライフ インスティチュートの略です) のロビンソン尚子さんが「まゆみちゃん、弥彦神社にいかない?」 と突然口にしたことに始まります。ご先祖様やおじいちゃんお…