ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海へ出かけたよ

ガイヤシンフォニー、第8番を見に行きました。近くに海があったので、チラ見。海はいいよね。土を踏み踏みするのが大好きです。地球を歩いている感じが本当にします。パソコンの前にいるひとは土を歩くと、地球に還るかんじがするのではないかなー。人間の七…

七夕

東北は夏祭りは旧暦。七夕をしていますが、見ていません。浴衣の子たちもいたり、するかもね。動きは少ないけど、思い出になるかな。わたしはすっかり海が恋しくなってしまいました。真心ブラザーズなどを聴きたい。久しぶりの日記。すっかりうまくはかけな…

昔のこと

昔、箪笥の記事を書くことになりました。でも、うまくかけなかった。あげく、恋愛もなにもかにもがごたごたしてしまい大失敗しました。当時のわたしは、本心を誰にもいえない疑り深さだけが募りました。いろいろありすぎて、全部ぶちまけるわけにはいかない…

清澄白河探検、たびだいすき

大好きな街。用事の合間にはゆっくりくつろげる場所を探します。不思議なくつろぎ空間。こんなヒキダシがたくさん。夢が詰まってます。わたしは昔、箪笥の記事を書いていて難しくてうまくかけなかった。仕事もプライベートもめちゃくちゃ。苦しくて、たいへ…