ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

海へ出かけたよ

f:id:mayuchi34:20150810022924j:plain

ガイヤシンフォニー、第8番を見に行きました。近くに海があったので、チラ見。


海はいいよね。土を踏み踏みするのが

大好きです。地球を歩いている感じが

本当にします。


パソコンの前にいるひとは

土を歩くと、地球に還るかんじが

するのではないかなー。


人間の七割は水というけれど

案外忘れてしまうから。


久しぶりにパダングシュタアサナしました。

ゆるやかハタヨガばかりでしたから

アシュタンガヨガのアサナが

案外取れなくなってきています。


アサナを決めることが全てではないけど

体の可動域と心の広がりは

すこしだけ似ている。

だから、自由に体を動かしたいのかな。