ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

宇宙やセラピー、ヨガが好きな人には最適。宇宙きのこ胞子族。 意識が反映されやすい人、大歓迎です。より良い意識にすることで物事は実現しやすくなります。 セラピーだけだと目には見えないものが説明しずらいかなと思い、ヨガの先生もしています。 ポピュラーな全米ヨガアライアンス200。も持っていますが、ホルトヨガという ユニークなロビンソン尚子先生からも学びました。多次元の世界の重要性を知り感じています。 陰ヨガのトレーニングやマントラのトレーニング。マタニティヨガのトレーニング(サンアンドムーン)などなど いろいろずっと勉強中。時々海外でヨガをするのも楽しみにしていることの一つです。 都内のスタジオなどを始め、出張などのヨガ、ワークショップなども依頼を受けて行っています。 リラックスヨガやリストラティブヨガ、時々インヨガなど、世界に一つだけのクラスになるように デザインしています。 今期も千葉市科学館の星空ヨガを担当しています。椅子ヨガのようにゆったりとした内容です。 レイキはレベル3ですとか、アクセスバーズ、波動調整なども学びました。 今はオリジナルセラピーを中心に遠隔ヒーリング、音叉でのチューニングなども。 体を動かすのが苦手な人向けに、ヒーリングもオススメしています。 mayuchi22@hotmail.com までお問い合わせください。 友だち追加 お問い合わせは申し込みをしやすいようにLINE公式アカウントを作ってみました。 (まだ作りたてなのですがよかったら友達追加してみてください!)
プロフィール
id:mayuchi34 はてなブログPro
メールアドレス
mayuchi22@hotmail.com
ブログ投稿数
734 記事
ブログ投稿日数
621 日
読者