ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まむしの親指姫

昨日ヒーリングのスキルアップのために久しぶりにアクセスバーズの講座を 受けました。信頼している武田ゆみえさんのクラスにおじゃま! ameblo.jp そもそも意気投合したのには理由があるのですが、もともと 通っていたアナウンス学校も同じだったり 喋りの…

海の宝石箱やー

豪勢なイクラをいただきました。はらこ飯です。すこしでしたがよい時間でした。フリーランスって、好きな人とだけつきあえばよい、というラクな仕事です。やー、なわけない。学生の頃みたいに、マナーを教えてくれたりするひとがだんだんいなくなる。「若い…

プリミ恥部さんの宇宙マッサージで宇宙へいく

代官山の「晴れたら空に豆まいて」に行ってきました。 昔から、いい名前のクラブハウスだなと思っていましたが、プリミ恥部さんの イベントで行くことができるとは思いませんでした。 うふふ。秋分の日の1日前。21日に、宇宙開通イベントのようなものがあ…

だいたいのところ、妄想〉現実 である。

ストリップクラブに行ってきたよ!と英会話の先生に話したら 「!」という顔をしていました。 (男性、チリの方、新婚さん?) わたしは語れるほどエロを知らないし、普通の一般人でございます。(一般人なのか、宇宙人なのか、なんなのかは不明です) 先日…

浅草ロック座でストリップ鑑賞初体験

浅草、雷門も久しぶりでした。 なにをしにいったかというと ついに、念願の?浅草ロック座。 ストリップを鑑賞しにいきました。 オンナ1人でてくてくと。 入り口で踊り子さんと間違われ、 関係者を呼ばれそうに なってしまいましたがw ひとことでいえば、と…

あやぱんコンサル〜北方謙三ばりの答えとは

生まれてはじめてミニコンサルを受けました。コンサルって胡散臭い人のイメージしかなかったのですが、 パンを作っていて、美味しいパンで ほんわりした感じだったので よさそうかな?とあやぱんちゃんの ミニコンサルをスカイプで受けました。 http://ayapa…

最高峰のチャイの茶葉

今日は南インドで購入してきた茶葉を使い ヨガのクラスの後チャイを作り飲みました。 これが、めちゃくちゃに美味しくできました。びっくり。なんだろか? SAN-CHAというブランドは インドに行くまで全く知らなかったのですが 紅茶を買う時になぜか何度も 「…

邪魔が入ったらやめること

あまり過去の話をしないようにしていますが たまには話します。(でもやっぱりあまりしません。過去は過去なので、ストーリとしてはいいですが 別のエネルギーが混じってしまい今のエネルギーで無くなるので 3ヶ月前後の話しかしないように普段はしています…

英語の勉強法、再考のために体験コーチングを受けてみた!

英語を勉強して9ヶ月目になりました。 インドにいって撃沈したのを機に、あらためて今どんなことを勉強して どんな風になっていきたいのか?というのを考えてみたいと 体験の無料英語コーチングを受けてみました。 高橋ちかさんが募集していたのでお願いし…

ストリップに行こう!計画の巻

あまり「女性性」とあらたまって書くのは好きではないのだけれど やっぱり蓋をしているところがあるのだよねぇ。と インドで思いました。 インドで何かがあったわけではないんですよ。 ただ、今のわたしは誰か特定の異性とパートナーシップを築く (結局それ…

インナーチャイルドを癒そう?!

インドのことを振り返ると、正直前半はなんというか 自分らしさがナッシングでした。思い返すと、言われっぱなしで 「あんまりだ」ということもあったんですがw それって振り返ると前もあったよなー(人は違うけど) みたいなこともちらほらあったんですね。…

南インド料理三昧

最近、南インド料理のくくりでご飯することが多く、インドはよいことばかりではなかったのに、これもまた流れかなあと。わたしの体験が誰かの役に立つならそれはそれでよいか!と感じる新月の夕べです。南インド料理は、たとえばミールスといったりスパイス…

満遍なくやらなくとも

夜なべして袋縫いをしましたが、ウエストや太ももが入らないことが判明したヨガパンツ…。2日もかけたのにw仕方ないので壁にかけて現代アートにしています。なはは。要領のよい友人やたくさんのことが一気にできる知人がいます。しかし、ときおり旅を一緒にし…