ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は肉の日だ。

今日は肉の日。わたしは一足早く、新宿にあるお肉が安いけど優雅な小さなお店。ル・モンドにいってみました。写真はちがいまーす!ル・モンドは、横並び十人くらいの小さなお店ですが、カリカリポテトとちゃんとしたステーキ、いんげんなどとサラダ合わせて…

魂に正直に生きよう、のおはなし。

ご無沙汰しているかも。元気に過ごしていました。facebookは毎日のように 更新していましたが、ブログはしばらくでしたね。 変わりなく過ごしています。まだ8月?! 不思議すぎる時間軸です。 今、1日に少しの時間中国語を聞き直しています。 深い意味はな…

朗読「東京」にいってきました。

先月、たまたま貼り紙を見てこれはいきたいなあと感じて最終日だけでしたが、無事いけました。 東京芸術劇場でした。ここは2回目です。(昔、ウッチャンとさまぁ〜ずの舞台があってなぜか見知らぬ方にチケットを 譲っていただき舞台を見ることができました…

ボディワーク、からだをゆさゆさ編

今日はゆりなすさんの秘密の神楽坂のサロンにて、素晴らしい時間を過ごしました。宇宙通信ばんざい。宇宙のインスピレーションが降りてくる「ゆりなすボディ」の施術を体験しましたー。わたしはチャクラにレイキとボイスヒーリングを入れさせていただきまし…

ハウツーではないこと

普通の日記でも。本屋さんにいくと、ハウツーものが多いですよね。でも、あまり楽しくないなーと正直に思います。すぐ読めてしまいますが、わたしが知りたいのはそんなことじゃないぞう、みたいな。わたしたちの頭や脳みそは考えるためにあるわけだから答え…

8月はどんなつきにしますか?

なぜだか6月のチェコあたりからスケジュールがめちゃくちゃに忙しくなってしまい七月は台湾に行き怒涛な感じになり、自分でもびっくり!していました。体力はもともとないので、他人に比べたらまだ忙しくないのかもしれませんが、基本的にはスケジュールを組…