ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

七夕

f:id:mayuchi34:20150807012110j:plain

東北は夏祭りは旧暦。

七夕をしていますが、見ていません。


浴衣の子たちもいたり、するかもね。

動きは少ないけど、思い出になるかな。


わたしはすっかり海が恋しくなって

しまいました。

真心ブラザーズなどを聴きたい。


久しぶりの日記。

すっかりうまくはかけなくなって

います。今日は町中を離れ

人のおうちを訪問。

新しく始めたヒーリングを

体験してもらいました。


海外に行きたくて仕方ないわたし。

目的は特にないのだけど、

枠にはまらずイキイキするために

なんとなく直感があっている

そんな気がしていて。


理由はないのに、わけもなく

というのは

なかなか理解されにくいですが

さっそく来月迷っています。


ほんとうに。