ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

corina先生のyin yoga TT 終了



f:id:mayuchi34:20180528015826j:plain


病み上がりきっていませんでしたが、corina先生のyin yoga teachers training 30h 無事終了しました。本当に人間力の高いみなさんに恵まれて価値のある時間になりました。日曜日からまさかののどから始まる高熱で、初日もなんとかしてボディを恵比寿に連れていきましたが風邪をひいているだけで既にサレンダーされている感じで、スタートできました。


これはたぶん新しいものを入れるためのスペースを作るための浄化でしたね。


臓器や経絡など奥が深く、勉強は一生続きますが試して取り入れて、ゆだねること、しっかり力を抜くことで結合組織の靭帯、筋膜、腱に働きかけることを感じていきます。


陰ヨガを続けていくと、みずみずしくジューシィな身体になるそうですから、みずみずしくジューシィなお肌になりたいかた、是非しませんか?  出前しますよ。


風邪ですっかりかぴかぴ乾燥しちゃった身体でまずは確認しますが、ふかーくゆるんだりリラックスしたり、感情を感じたり心身ともにめまぐるしく変化する数日でした。久しぶりに隠されていた感情がどーっときて、荒波が吹き荒れたりもしながら、それもただ眺めるをしてみたり。激しいのを隠していたかな?抑圧していなかったかな? いま、穏やかなのも嘘ではないけど、閉じ込めていたのはあったかも。発見出来て良かった。

こんにちは。


やはり海外にまたいきたくなったかな。

ホンネと向き合うにもなったかも。


パークヨガやグループでのヨガを

受け付けています。

プライベートもですが、グループの方がお得になりますので

お気軽にお問い合わせください

mayuchi22@hotmail.com

まで。

よろしくお願い申し上げます。



明日はすこしゆったりして、風邪を治さなくちゃ。はやくクリアな声を取り戻したいなあ。


サレンダーした先にあるものを楽しもう。