旅するヨギーニ Mayuさんは宇宙人

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

新メニュー(オリジナル遠隔ヒーリング)のお知らせ

f:id:mayuchi34:20190412030643j:plain

女性はお水をイメージし、男性は火をイメージしてみましょう。




いつもヨガや対面でのセラピーを行っていますが、遠距離の方にも気軽にヒーリングが行えたらいいのにとずっと考えていました。遠方の方は気軽に来れない場合も多く、かといって何もできないというのは申し訳ない気がしていました。

もちろん、遠い場合は信頼できる仲間のセラピストさんに引き継ぐこともできるのですが、ご縁があってお問い合わせがあった場合はエネルギーをなにか注いだ方がいいかなと感じていました。そこで、新メニューをいくつか作ってみましたのでどうぞご利用ください。

 

▶︎エネルギーは、距離を越えて届くもの

 

レイキなどを学んだことがある人はお分かりかもしれませんが、時間や空間などは瞬時に超えるのがエネルギーです。本来宇宙は時間や空間はないものなので(私たちの頭の中だけにあるものなのです!摩訶不思議)よく考えてみたら、インターネットだって目には見えないのに世界中のことが瞬時にわかるのです。不思議ですよね。

わたしは、レイキはサードまで持っています。アクセスバーズや波動調整、いろいろなものを伝授してもらったり学んだり。今はまぜこぜかもしれませんが少しずつオリジナルなエネルギーになってきました。

普段の疲れなどのメンテナンスなどを自分で行うこともできますし、ヨガが始まる少し前からお部屋をヒーリングしてエネルギーを整えたり、あらゆることに活用しています。ちょうど震災後にいろいろなエネルギーワークを学び、ヨガの先生のなかでもわりとエネルギーの理解が深い先生に学んだこともあり、「人間は肉体だけでなくエネルギー体なんだ」と頭ではなく体でわかるようになったのです。

例えば、忙しくても好きなことをしているときにはあまり体調は悪くなりにくく、嫌々ながら過ごしているとてきめんに体調が悪くなったりします。これは明らかに気をふくめたエネルギーがなせる技です。

 

▶︎どんな人だと遠隔ヒーリングを受けられるの?

 

もちろん、どなたでも誰でも気軽に受けることができます。もちろん、エネルギーといってもよくわからないよ。という方でも、たとえ何も感じなくても必ずエネルギーは動いています。資格や決まりは一切ありません。年齢も性別も問いません。

あえて言うなら、このページを開いて「いい感じだな」「興味が湧いたよ!」「面白そうだな!」という人でしたらきっと良いエネルギーが届くと思います。

 

 

a.週に一度決められた時間にしっかりと受ける90分コース10000円

 

自分の部屋などをできるだけ整理整頓した清潔な空間にします。

お水やお白湯などを飲み、ベッドや布団などに横たわってもいいです。

受けている途中に眠くなったらいつでもそのままおやすみください。

もし、決められた時間に寝てしまったとしても、次の日にエネルギーを受けることもできます。(ご自身の意識が決めた90分で、ヒーリングがなされます)

 

b.月に2回60分遠隔で受けられるコース5000円

1週間に一度だったとしても90分の時間を捻出するのは少し難しい。

そんな方には少し短めの60分。1時間です。

月に二回ですが、不必要な思考を取り除きクリアにするには十分な回数です。

元気が無くなってきたというときや、不調が治りにくいときなども

エネルギーを使うと変容が早くなりますのでこちらもご利用ください。

 

c.毎日の日課として短く10分瞑想をする間にうけられる

デイリーヒーリング3000円

 

こちらは、日々毎日10分間ヒーリングを気軽にうけるメニューです。

動いていてもいいのですが、朝など決めた時間の10分だけ座ったり横たわったりして

瞑想の時間を持ちその時間に遠隔ヒーリングを受けるとより一層

よくエネルギーを感じられるかもしれません。

こちらも、何も感じないなという場合でもきちんとエネルギーは

送られているのでどうぞご安心ください。

 

 

私自身も人生の岐路に立った時や、あと一つなんだか踏ん切りがつかない時など、遠隔レイキをよく利用して変化してきました。OSHOという神秘家が好きだったこともあり、サニヤシンと呼ばれる(資格ではありません。OSHOを師とすると決めた方には

サニヤスネームをいただけるそうです)方に遠隔レイキをしてもらったことがあります。マティさんです(いつかこれもかきますね!)

 

主に、どうしたいか決まっているけれど、あと一息勇気が出ない。という本当に具体的にどうしたいか決まっている人に本当におすすめのメニューです。

 

エネルギーは決めた方向に進むようにできていますので、

まずは「決める」というのがとても大切です。

もちろん、「今はどうしても決まらない」という場合でも、

霧が晴れるように少しずつ方向性が見えてきます。

いずれもプチリーディング付きです。

 

お申し込みの際には、ご自身が今はどうなっていて、最終的にはどうなりたいかをメールに書いて、お送りください。願いや希望は何個でもいいですが、一回につき一つにした方が意識もシンプルになりやすいと思います。

また、受け取りたい具体的な日にちが決まっている場合はそちらもあわせてお知らせください。

mayuchi22@hotmail.com

に希望日時や内容をお送りくだされば、追って詳細をご連絡いたします。

都内からは遠いから気軽に受けられなかったんだよね。

海外に住んでいるんだけど。

ヨガはしてみたいんだけど都合が合わなくて、ヒーリングだけでも受けてみたかった。などという人もお気軽に。

遠隔ヒーリングなので、ご希望の日に私が行うこともできますが

カウンセリングなどのお話もしたいという場合は

別途skypeなどでつなぐことも可能ですので

こちらもご相談ください。