ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

まゆさんのスケジュールについて

こんばんは。時々、「ヨガを受けたいけれど、いつどこで
受けられるのかよくわからないよ!」

と突っ込まれます。

たしかに、会員さん用のスタジオだと特にいつと書いていないし

プライベートヨガなども本当は気軽に連絡していただければ(場所をその後に

確保するので、スペースがあれば簡単なのですが)ありがたいですが

なかなかわかりにくいですよね!ごめんなさいーー。

 

▶︎近日中のオープンスケジュール

近日中だと、今週は

25日 ヨガまるスタジオ高円寺 コズミックヨガ&ペアワーク 20時30分〜

26日 ヨガまるスタジオ高円寺 リストラティブヨガ     15時〜

(とてもアットホームな空間です。
予約制、8人までの少人数制ですので、のんびりとうけていただけます)

ご予約は https://www.yogamaru.net/lesson-schedule/

こちらから入ってスケジュールの部分を押すと予約のリンクに飛びますよ。

金額は体験、二回券までが一回1500円です〜。

それ以降のドロップインは2700円。

他にも3回券6900円、5回券11000円、マンスリーパス(4回券、8回券)
などもあります。期間内に継続されたり、さらに4回のうち3回消化できていれば

プラス500円での救済措置など、継続割りやLINE割りなど、

とても親切なスタジオです。

(入会金なし、マットレンタルも無料!)


27日 ノアヨガスタジオ銀座校 リラックスヨガ     14時〜
初めての方はこちらから体験レッスンを予約できますー。
https://www.noa-yoga.com/schedule_ginza/

このスタジオも、月に何回コースなどと選べます。ヨガ以外のクラスも

楽しみたい人にオススメ。ベリーダンスとかヒップホップとかいろいろあります。
(他の校舎でも使えます)

その他の曜日は、代行やプライベートレッスンや
依頼された施設などでもヨガを行っています。

24日、28日などはまだ空いている時間がありますので、ご希望あれば

mayuchi22@hotmail.com こちらにご連絡くださいね!

出張なども行っています〜。(都内が多いですが関東近郊でも行います)


いろいろなWSなども行っていますので、

その都度「ワークショップしてほしい!」

「簡単なヨガのクラスをしてほしい!」「ダンスをしているのでゆるめるような

ヨガをしてほしい」「運動を全くしないので優しいヨガがいい」

「背中がバキバキしているのでペアワークをしてほしい」

などとリクエストしていただければとても嬉しいです。

 

最近は代行情報などもまとめて載せていませんが、急遽クラスが入る場合も

あったりしますので「この日に受けたい!近くに場所があるよ」などあれば

遠慮なく教えてください。ご依頼はいつでも歓迎しています!

(時々お問い合わせがあってすぐヨガになる事もあります。

マットと簡単なブランケット、タオルケットがあればどこでもヨガができます)

 

GWヨガクラス(他にもありますがスペシャルなものを)

5月2日(木)コズミックヨガ&ペアワーク GWにつき

14時スタート!

5月3日(金)ペアワーク&リストラティブヨガ GWにつき17時スタート!

(夜クラス初ですー。とても楽しいので是非)

5月4日(土)ヨガスタジオノア銀座校 14時〜

 

他の日はヒーリングやセラピーなども行っています。

都内のレンタルサロンにてエネルギーワークも行っています。

一人で瞑想をするのは緊張しますが、ヒーリングを行うと

瞑想と同じような働きが生まれます。こちらもどうぞ。

15分のミニセッションもOKですー。3000円〜

30分のセッション、1時間のセッションも行います。1時間以上ですと

ベッドに横たわる事もオススメしています。


個人差がありますが、頭がスッキリしたり、あたたかくなってリラックスして

ゆるんだりします。宇宙のエネルギーを繋げたりもしますよ。

スケジュールを公開するのをすぐ忘れてしまうので(ごめんなさい)

今度グーグルカレンダーなども活用できないかな?

今年はどこかでヨガとセラピーのリトリートも開催できないかなと思っていますので

「泊まりで癒されたい」という人も是非教えてください。

具体的には別府を考えています!温泉に入ってヨガをしたり、さらに

マッサージやセラピーを受けて美味しいご飯を食べるというリトリートです。

ご興味ある方はどうぞこちらもmayuchi22@hotmail.com

にご連絡くださいませ。もっと頻繁二更新できるように頑張ります〜。

(個別に気軽に聞いてくださってもいいですよ!)