ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

mayuさんの瞑想&ヨーガのLINE公式アカウントを作ってみました!

友だち追加

とにかくアナログ爆発のmayuさんですが、オンラインヨーガ含めて生徒さんや読者の皆様からの
様々な問い合わせや申し込みが少しでもしやすいようにと
LINE公式アカウントを作ってみることにしました!
友だち追加のところから押していただけると友達になりますので是非登録してみてください。

LINE公式アカウントとはなんなのだ?


今って病院もお店もすごくLINEの公式アカウントありますよね。お店でQRコードを読み込むと、10%割引ですとか。
スタンプカードがついていて来店するたびにQRコードを読み込むとたまるみたいな感じのものです。
中には毎日コラム?と顔写真みたいなものを送ってくる顔ヨガの先生もいます。
なかなかすごいなぁと思って見ていたのですが、そんなにポピュラーなら作ってみてもいいか、と突然思った次第です。
よく考えてみたらお世話になっているヨガまるさんも昔からショップカードなどがあって生徒さんが熱心に
ポイントを貯めていて(これってどうやって作ってるのかなー)と思っていた記憶がありました。

でも、何もわかっていませんので、お知らせを書いてみたり、ここでかいているようなコラム的なものを書いていけたらいいのかな?
と思っています。ウェルカムメニュー?なども作っていけたら楽しいかなと思っていますが、全然にわからないので
やり方を知っている方いましたら教えてください(笑)


世界一わかりやすい LINE公式アカウントマスター養成講座

本も少し読んでみています。わかりやすい本を見つけるのも楽しみの一つですね。


世界一わかりやすい LINE公式アカウントマスター養成講座2

何冊か読むと、ふむふむと理解が深まりましたよ。


しかし、まだトップページしかできていません(笑)
これからリッチテキストだとか、クーポンだとか作っていけたらいいかなと思っています。
本も読んでみているのですが、ステップメールまで行くとなんとなくいわゆるヨーガっぽさが減ってしまうのですが
もしかしたら続けてきてくださる方の楽しみとしてはいいのかもしれませんよね。
こんなのあったら読むよというのがあれば、mayuchi22@hotmail.comまで教えてください。
クラスのお問い合わせなども変わらずにメールやfacebookでも受け付けています。変わりません。

とはいえアナログ大好きなので、手で書くブログもずっと変わらずするつもりです。


取り急ぎ!ということで!