ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

Miamiaにいく よいバイブスを大切に

f:id:mayuchi34:20201004191151j:plain

ヨーガを学び日々勉強や実践していますが、ヨーガじゃなくとも生き方がヨーガでピースフルな方っていますよね。

そんなかたに触れて会話するだけでハッピーな気持ちになります。やはり1人では世界は作れないのだなと思います。

4月からいってみたいなと思っていたマイアマイアというカフェにいきました。小さいですがもともとブティックを改装して作られたお店。オーストラリアのヴォーンさんが建築家の奥様と手がけられたお店。本当に素敵。
空間の使い方もオシャレです。

モデルや講師などいろいろなことをされていて、繋がってる感じの方。英語でお話もしました。たのしい。
わたしは英語を話すと元気が出ますが、たくさん褒めてくださり、嬉しいかぎり。
もともとコーヒーブロガーでもありますので味も素晴らしいです!

https://www.vaughan.tokyo/shop/vaughansbook
本も出されていますね。

最近つい勉強ばかりになっていましたから、たまには
好きなお店に行き、会話するということも忘れないようにしたいなとつくづく思いましたよ。

人との関係性から広がる世界というものも、2020年はなかなかしにくいですが、マスクをしたり蜜を裂けながらでもたまにはしてみるのもよいかなと思いますよ。

今日はそんなお話でした。

f:id:mayuchi34:20201004192726j:plain

まゆさんのヨガやセラピー、
mayuchi22@hotmail.com
まで。オンラインのヨーガも受け付けています。
お気軽にどうぞ。