旅するヨギーニ Mayuさんは宇宙人

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

おかえりなさいキャメロン

f:id:mayuchi34:20180820010639j:plain


帰ってきたキャメロンと久々。

昔住んでいたむっちと3人で。

kulaのみんなから愛されていて、鎌倉は6年住みいまでも戻ると嬉しい、ハートにくる、故郷のようなものだと話していました。

講話、ヨガ哲学をわかりやすく。

お返しは求めずタネをまくことの大切さ。マイソールのひとは時間をわけ丁寧に。


キャメロンの心はとても綺麗でお話するとき全くざわつかないし(合わせ鏡だからかなと思います)わたしは珍しくズバズバお話できる貴重なヨギ。英語もどんどんでてきます。瞳はきらきらしていて好奇心は変わらず。練習だけでいいからアシュタンガしなさい、なんでやめたの?ヨガ教える時に役立つから、ヴィパッサナーもいきなよ、とか言われました。あはは。

ウィンクいっぱいしてたなw 

帰り際も来てくれてありがとう、big surprise だ!と話してくれました。

次はバリかニュージーランドで。

残りの神戸もよいWSや素晴らしい日本滞在になりますように。


7年も前の話かあ。

わたしも久々に鎌倉のコミュニティにまぜていただき、帰る場所のひとつに鎌倉があることを嬉しく思いました。紀久子さん、ひでさんともたくさんお話する機会に恵まれ嬉しく。さだえちゃんや久しぶりのきみーも。鵠沼いるとき、もがいていましたが今となっては懐かしいです。変わらないようで変わったな。

こちらも過去からのギフトです。


過去は未来を必ず応援していますね。


f:id:mayuchi34:20180820011318j:plain


ヨガやセラピーのお問い合わせ

mayuchi22@hotmail.com

まで。お気軽にー。