ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

鎌倉に恩返し

f:id:mayuchi34:20180216021405j:plain

鎌倉になにか恩返しできたらなあと思ってます。最近よくいっている鎌倉は署名記事ではないんです。深いことはかけないので、いつかまたコラムやエッセイにつなげたいし、繋がらなければ自分で作ろうかな。

思案中。


思ったよりはやく住んだ鎌倉は、

穏やかで人が優しく、ゆったり

していてよいところでした。


たぶん悩みは色々ありましたが

ヨガを毎日して

一生懸命、当時の私としては

生きていたような気もします。


今の方がすこしだけ自分を理解してきたので、変化もあり

いきやすくなってきたし

もう一段階深い感じで嬉しく

も思います。


フラワーエッセンスも取りすぎくらい病的にとっていたかもw

前に進む勇気は今よりなかったかな?


いろんなきもちになりますが

結局は感謝しかなくて

そんなきもちで街を歩いてます。


最近ヨガの回数や強度を増やし、

パワー系ではありませんが

エネルギーを回しています。

やる気や元気を回していくと

よいきもちになります。


もう少しやろうかな、などと。


やりたいことは全部やりましょう。

かならずできます。

みんな、同じように。

そうなるようにヨガやヒーリング、ほかのものでもよいので、しながら

素晴らしい人生にしていきましょうね。


ヨガ、セラピーのお問い合わせは

mayuchi22@hotmail.com


まで。プライベートも大歓迎です!