ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

結婚について考える

10年くらい前に一度だけした結婚。

よく学んだ気もするし幻だったのでは?という気もする時間でした。


わたしはやりたいことも楽しいことも多いため、恋愛などの優先順位も低く、またどちらかというとバランスもよくありませんので

あまり結婚に興味がなかったのですがw なんとなくまたしてもよいかな?という感じがしてきました。


ひとりでできるものでもないので

ことしは少し向き合ってみようかな?とかいておきます。


まあ、どうなるかわかりませんが。

海外の方がよいのではないか?と

よく言われているので、その可能性も含めて、かいておきます。

またなにか変化したらお知らせしますね。


面白い文章にはならなそうですがw

なんとなく記録ですね。

パートナーがいるみなさん

楽しいですか?


なあんてきいてみたり。


ヨガやセラピーなどのお知らせ

mayuchi22@hotmail.com

までぜひぜひ。