ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

感謝を込めて、故郷のヨガ

f:id:mayuchi34:20170425012356j:plain

年末に都内に引っ越ししましたが

月に一度は、帰省して

仙台でもヨガクラスをしています。


初めての方、毎回来てくれる友人。

集い、体を動かすことで

あたたかなエネルギーが広がれば

よいなあと行っています。

これから少しずつ、瞑想や

楽器の演奏もあわせたりして

ますます変化したらよいなあと

願っています。


集える場所、があるとなにか楽しく

気持ちもほぐれますし

ひとりでいるより深刻にならずに

すみます。些細なことなんです。

ヒーリングや瞑想は、

ぐるぐる思考から気づいたり

新しい行動を踏み出す勢いをつけたり、まあするひとによりなにがおこるかわかりませんが、そんな感じの玉手箱です。


完璧になったらなにかをしよう、

ではなくて今すぐにでも

自分自身に許可を出すきっかけに

してもらえたらよいなあと思います。


ほんとうになんにもしたくないときは、ヒーリングを利用して、充電したり、エネルギーの詰まりをとって

くださってもよいし、ただ寝ていてもよいです。


いつか、ヨガクラスのみんなで

ツアーをしたりするのも

よいですし

いままでにはない体験を

味わってもらえたらよいなあと

感じています。


五月の故郷のヨガは

5月27日、土曜日です。

このブログをお読みになってきたいかたいましたら、メッセージや

mayuchi22@hotmail.com


までご連絡ください。

予約しても、しなくてもよいです。

ゆるやかな分かち合いができたら

嬉しいです。