旅するヨギーニ Mayuさんは宇宙人

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

日々のお知らせとヒーリングのお知らせ

ブログが少しご無沙汰だったかもしれません。
近況としては昨日はヨガクラスは4本(代行も含む)。
高円寺から都立大学秋葉原との移動っぷりでした。
活動的な毎日を送っています。7月は長かったような早かったような。
という感じがします。7月からは都立大学のヨガクラスが増えました。
日曜日の午後なのできやすい時間かと。人数も多いですね。
広い場所でゆったりと行えるようなヨガのクラスもできたらと

思っていますよー。原稿を書いたりもしています。
https://www.yogaroom.jp/yogahack/p/5749
毎月数本書く予定でいますのでよかったら読んでくださいねー。

(取材もがっちりします。自分で段取りも組んだりして)

だんだん梅雨もあけてきて、暑い日になってくるでしょうか?

ヨガをされている方も、ヒーリングをされている方も気軽にご連絡いただければと思います。わたしはヨガを始めたばかりの頃から
ヨガの先生やヒーリングの方とわりとお友達になることが多く

いろいろなことを助けられてきました。
進捗状態をお知らせしながら毎週ヨガクラスに行くのを心待ちにして

辛い時にはどこかに連れて行ってもらったりしながら、またヨガをしたり

ヒーリングをしたりしてしんどい時には乗り切らせてもらってきた気がします。

人生の局面局面で出会う人を大切にしていきたいなぁと思っています。


金は天下の回りもの?!ヒーリングでも同じ


毎月ではなくても、調子がいい時も悪い時もいつでもヒーリングを利用してみると

とても心が軽くなり、現実も悩み事よりもよりよいことが起きやすくなる気が

しています。私自身も、信頼できるヒーラーさんなどにお願いすることがあります。

例えば金は天下の回りものという
感じがしていまして、ヒーリングなど本当に必要な物にお金を出した時には

それよりも多くの金額が戻ってくる、ような気がしています。

もちろん、これがたんに「自分のため」ですと、必ずしもそうではないですが

誰かのためだったり、必要なことだったりするとかえってくる、のです。

呼吸と同じで、出すと入ってくる、のですね。

ヒーリングは「余白」を大切にしてみるのも

ときどき「意図する」といいよ。いうことをよくききます。

どんなことを願うかピンポイントで決めるといいという考えです。

例えば、解決したい人間関係、悩み事、仕事、お金とかありますよね。

もちろんそれでもいいですが、最近感じていることは「余白」に良い流れが

呼び込まれるように感じているんですね。

わたしはわりと「無意識」領域に働きかけることを得意としているので

自分が願っていることとは違う形で願うことがある。だから余白を持って

ヒーリングを受けると良いことがあるかなーと思います。

決め事よりも余白が役に立つのがいいかなと思っています。

 

余裕がなくても余白は持てるものですか?

悩み事で頭がぐるぐるしている、現実的にしなくてはいけないことが

いっぱいあって余白ってないかもなぁ。そもそも余白っていうのが

よくわからないという人もいるかもしれません。

その場合は、何が好きかなーと思い浮かべてみるのもいいかもしれません。

巷でも言われていますが、今日は値段関係なく好きな物を食べよう、

ですとか、海を見たい!と思ったら見にいくとか

海外にいきたいと思ったらその写真を見てみるとかそういうところから

でもいいかなと思います。

例えばなにか忘れてしまって思い出そうとしても思い出せない時って

ありますよね。そのとき全然別のことをしていたら急に思い出す、

ということもありますよね。そんな感じの「ぽかん」とした感じ

が掴めるといいですよね。

瞑想とマッサージのすすめ

ヒーリングと同じくらいおすすめなのが瞑想とマッサージです。

どうしても余白が持てない時には、瞑想をするとかマッサージ

などをするのが一番いいかなと思います。

波動や意識が変わると起きる出来事は簡単に変わりますので

気軽な気持ちで瞑想してみてください。座らなくてもいいですよ。

遠隔ヒーリングを受けたい方は

現在は単発と継続があります。

単発は3500円で行っています。1ヶ月だと14000円ですー。
どちらも詳しいフィードバック付きです。

現在はサマーヒーリング開催中です。

対面のヒーリングを受けたい方は

現在は、5000円のショートバージョンと
ロングバージョン12000円(プラス場所代)

です。どちらもフィードバック、フォローはずっと続きますのでご安心ください。

希望する日にちを教えていただければ折り返しご連絡しますのでお気軽に。

(対面の場合は場所の予約の関係があるため、余裕を持っていただけると幸いです。

遠隔ですと時間が空いていればすぐに対応いたします)

 

 

・これからヒーリング方面で計画中のこと

海外でのリトリートや国内でもゆったりできるところでのリトリートヒーリング

を考えています。出来るだけ少人数でできればと思っています。

もし、一人でも2人でもしてみたいという人がいましたらご相談ください。

(ヨガでもヒーリングでも小さめのサービスでも、
一度受けていただいた方を優先にしていますがご相談ください)

その他、出張ヨガ、プライベートヨガやヒーリングなど

すべてのお問い合わせはこちらへ
mayuchi22@hotmail.com

読者の皆様の健康と幸せをいつも願っておりますー。