ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

デジタルから紙ベースに

f:id:mayuchi34:20160211015107j:plain

昨年出かけた神社などを

まとめてみることにしました。

深い意味はありませんが

だんだん神社の数が増えてきて

どこにいったのかわからなくなって

きはじめたんですねw

これは大変だ。あはは。

わたしは一人旅が好きなので

思い立ったが吉日ですぐどこかに

いってしまいます。

 

IPHONE6だけだと忘れてしまいますし

なにか写真を紙に起こしておいたら

お話もしやすくなるかな、と。

 

ヒントはかさこ塾のセルフマガジンでも

あるのですが、今回はもっともっと

簡易バージョンです。

 

今回はしまうまプリントを使いました。

https://www.n-pri.jp

鹿児島にある会社みたいですね。

 

注文はインターネット上で全部できます。

表紙のデザインなどの選択肢は少ない

ですが、一週間もあれば

製本までしてくれておくってもらえます。

 

まず、パイロット版で試そうかな?

みたいな感じでも十分対応できていますね。

 

あ、まだページネーション

(めくる時の写真の構成など)は

作りながら考えていけたらと

思います。

 

なぜ表紙をわたしの顔にしたかというと

理由がありまして、

SNSもそうなのですが、一生懸命かいた

文章よりわたしの顔のアクセスが

高いんですよ。なはは…。

文章で食べてきた時代もあったのに。

 

不思議なことですよね。

まあ、なのでたまには普段ならしない

顔入りもしてみようかな?という

おあそびです。

 

これ、みなさんに差し上げるまでにも

至らない感じもしますが

なにかリクエストあれば考えてみます。

 

f:id:mayuchi34:20160211020345j:plain

鞍馬山、とその桜たち。

 

パイロット版でいろいろ作っていきたいと

思います。モノづくりは楽しいですね。

 

今は簡単に紙ベースにできます。

出版社を待つ前にまずは

形にしてしまうのも

よいかもしれませんよ。

 

◎まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®は1時間1万円(➕場所代)


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。
マニアックな方から普通の方まで受け付けています♡
お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

お気軽にフォローやお友達申請してください^^

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi