ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

伝えるということ

f:id:mayuchi34:20160404004200j:plain

誕生日プレゼントそのいち。

 

磁石入り、クリスタル入りの

お部屋を整えてくれるもの*\(^o^)/*

 

欲しかったもので嬉しいです。

 

友達からのプレゼントでした。

 

優しい友達が増えていきます。

とてもありがたいですね。愛ですね。

 

愛を交換できたとき、幸せを感じますね。

 

愛をいただくと、循環できるようになります。だからたくさん愛をいただいて

回していけたら幸せだなあと感じます。

 

言葉とか、欲しいものを覚えていて

ときどきプレゼントしたりされたり。

すこしずつ循環していきます。

 

その連続が宇宙なんですね。

すこしの宇宙からすこしずつ

大きくなります。

一人ひとりのペースで。

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

リラックスできるサロンやスタジオなどで行っています。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞー!