ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

虹はいつもダブルレインボー

移動が大好きです。

目的地に着くよりももしかしたら

乗っている最中がさらにたのしいという

感覚があります。

 

例えば、飛行機に乗るときは

アストラル体が一瞬離れるから

それが心地良いのかもしれませんし

人間ではなくなる感覚があるのかな?

 

わたしは人間的な考えだとあまり

現実が動かないときがあり

そんなときはエネルギーに意識を

切り替えます。祝詞をあげたり

ヒーリングのマントラを唱えたり。

 

昨日テレビで虹というのは本当は

いつでも二重に出ているが

ある条件になったときだけ

ダブルレインボーに見えると

説明されていて

なるほど、幸運や出来事もいつも

本来は幸せであり

なんらかの理由で見えないときが

あるだけなのだな、と合点がいきました。

 

そう思うと、毎日が幸せですね。

 

しあわせになる秘訣は

終わったことは忘れてしまうこと。

 

寝たら忘れます。

良いことも悪いこともいちにちで

おしまいにします。

 

夜はできるだけしあわせなきもちで

寝てしまいます。

あまり思考を使わないで

シンプルになり、怒りもすべて

手放しますよ(^ν^)

 

f:id:mayuchi34:20160301032631j:plain

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

気軽にフォローや友達申請どうぞ^^