ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ジェイソンスペシャルのはなし

f:id:mayuchi34:20160307190216j:plain

でーん!なんだか大きな写真になってしまったー。
飲みかけですみません・・・。

コーヒーが好きですが、スターバックスにもよく行きます。

スペシャルティじゃないところにもいってみたりしますよ。
理由はコンセント・・・。(あれれ?)

さておき、チャレンジ精神旺盛なので
いろいろなメニューにトライします。

店員さんも「今日何にしますか?」と言ってくださるので、
いつも創意工夫を凝らした

裏メニューやカスタマイズを楽しませていただいています。
今日は「もうするものないですよね??」と言いながらも

「ジェイソンスペシャルはどうですか?」というではないですか?

「で。ジェイソンって誰ですか?」


I'm yours- Jason Mraz(ジェイソンムラーズ) Yo1ko2 cover
ミュージシャンらしい。
アメリカヴァージニア州出身で、アコースティックギターなどを爪弾く

好青年。

彼が考案したメニューなんだそうです。

欧米では有名なカスタマイズのひとつ。


チャイティーラテに、エスプレッソショット追加。
そしてミルクを豆乳に変えます。

 

これでOKですよ^^

エキゾチックでスパイシーな味わいだといいます。

どれどれ?

なんかちょっと不思議な味。

「海外から見た東洋」という感じの味です。
ネオジャパニーズ、オリエンタル、みたいな雰囲気です。

伝わりますか?

 

いつもの味に飽きている方はぜひ試してみてくださいね♡

わたしは豆乳とお湯の部分をオールミルクにしましたよ。

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円
オンラインカウンセリング 30分 5000円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

リラックスできるサロンやスタジオなどで行っています。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 気軽にフォローや友達申請どうぞー!