ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ただ前だけをみて生きていく

最近、時々歩きながら

「ただ前だけをみていこうと思います」

ってフレーズ、良い言葉じゃないの?

と思いかえしてました。

 

あの騒動のときの言葉ですけどw

普通によいフレーズだな?と

しみじみ思ったりして。

 

わたしは自信があるように思われるみたい

です。そんなことはない気もしますが。

 

やはり父親が亡くなり、

や。人生あんがいあっというまだなあ、

と感じたんですよ。そのときに

自信がないことを理由に行動しなかったら

時間がもったいないんじゃないの?

と感じるようになり、行動する量を

増やしてます。

 

心の機微と行動をリンクさせなく

なったのです。

心が晴れても曇ってもやるものはやる。

テンションが上がろうと下がろうと

やるものはやる。

自信があろうとなかろうと

やるものはやる。

 

やったぶんだけ全てに反映されるかは

わからないですが、まあ清々しいですよね。

それはたしかなんです。

 

だから、行動していると不安は

消えていきます。まあ消えないことも

あるかもしれませんが

あまり気にしません。

 

やるしかないからやるしかない。

 

けっこうよいかなあと思っていますよ。

 

f:id:mayuchi34:20160319101212j:plain

富士山。なかなかくっきり見れましたよ。

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

リラックスできるサロンやスタジオなどで行っています。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞー!