ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

魂のブループリントのはなし

f:id:mayuchi34:20151204012151j:plain

今日は六本木でバイリンガルヨガを受けました。


魂にはブループリントと呼ばれるものがあり

まあいわゆる魂の設計図です。

理由はわからないけど、なんかしたいなあと感じるものはブループリントかもしれないです。わたしは13年前くらいにそういう理由で東京に引っ越してきました。

仕事もないのにw


だから半年はさんざんな暴走ぶりでしたが

まあ、半分くらいはやりたいことをしたり

人に恵まれたりしました。


でも、そのときに

10年東京のあとは、海外に行きましょう。

という後半部分もすでに知っていました。


これは旅行ではなく、住む、ということ。


震災があり、親の死もあり

のびのびになっていましたが

こればかりは努力というのか準備を

していく、もはや準備もとばせば

よいのか?くらいな感じでいます。


海外にいくことが魂は

大切に感じていますから

尊重させるとともに

すこしずつ環境を変化させていく

ことが大切になってきます。

ヒーリングやセラピーをしても

最後の行動自体は自らがまずは

行うのです。


英語も忘れすぎていて

単語を思い出しながらリスニングに

慣れていくことからスタート。


触れる機会を増やしたいですね。

できるだけ近しい意識で、英語力のある

日本人にお願いしています。

まだまだ増やしていきたいですね。


写真は、六本木に出雲大社分祀

あるなんて知らなかったの巻。

たまたまいったヨガスタジオの近くに

ありました。


20代の頃は、西麻布や六本木は

音楽イベントをきいたり手伝ったり

クラブにお邪魔していましたが

まったくきづいていなかったですね。


神社巡りをたくさんしますと

アンテナがたつのかもしれませんね!


神社について英語を使うのも

また楽しいかもしれませんね。

まずは日常会話から!


◎海外に住まれていてこちらをお読みの方もしいましたらメッセージを(^ω^)

海外のセラピー事情などを知りたいです。

mayuchi22@hotmail.com


よろしくお願いします♡

また明日!