ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

松村潔さんに会いに。

f:id:mayuchi34:20151203012609j:plain

今日はマザーズオフィスで行われた

松村潔さんの2016年を読むに参加しました。


ついに。


占星術は専門外でしたが、松村さんにお会いしたいのと、こちらにいる中安さんに久しぶりにお会いしたかったからです。


とにかく楽しかったです。

宇宙人かな?

ものいいがストレートなのに軽いです。


そんなことを書いていたら、たまたま最近

お会いできたお知り合いが30代の頃の師匠でした!と連絡くださったり、いもいも、

芋ずる式につながります。


エネルギーの世界はディープですが

これがわかると不思議だとなんにも

思わなくなる、とのこと。


たしかに。

星の話はトーシローが書いても仕方ないので、割愛しますが、

松村さんの旅の決め手は

飛行機の窓際の席が空いているか、

なんだそうです。


あはは。たのしい。


占星術はまだよくわかりませんが

衛星や惑星については少しずつ

理解してきます。


わたしは金星と天王星に星があるので

芸術が大好きで奇妙キテレツですw


客観的に自分やこれからを知る、のは

生きる指針を作りやすくなりますね。


もう少しサビアンシンボルや

エネルギー、リモートビューイングについても体感したいなあと感じてます。


ではでは!


◎ヒーリングやyoga、アクセスバーズなど

しています。


mayuchi22@hotmail.comまで

お気軽にお問い合わせください。