ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

数字のメソッド

数字のメソッド―スターゲートの解説

数字のメソッド―スターゲートの解説

辻麻里子さんの本をたくさんよんでいたら
辻麻里子さんの生徒さんだった友達ができました。びっくり。

「22を越えていけ」が知られていますね。
22というのは人間の集合意識を表す数字です。数字は宇宙からのサインですが、
人の感情や気分には左右されません。
いつだってお知らせをしてくれています。
宇宙図書館の行き方もわかります。

数字のメソッドでは、素数やゾロ目の持つ意味。また、各曜日の意味や、日にちの意味などが記されています。

ゾロ目にはあまり興味がありませんでしたが、意味がわかると楽しいです。

もちろん、バシャールのように
わくわくすることを選ぶのも大切なことですが、宇宙はいつも気分や感情に
関係なく恩寵をもたらしていると気付くのも大切なことですね。

わたしの誕生日は3月31日で、我ながら
ナンバープレートはあまり見たことありませんでしたが
先日ぷらぷらと寒い中歩いていましたら
でん、とありました。

ありがたい瞬間でした。
数字と仲良くなると、宇宙が近しくなる
かもしれません。

◎yogaやセラピーをしています。
12月もアクセスバーズやヒーリングなど
します。講座も少人数で行います。
静かな空間や出張で行います。
プライベートが多いので、
気になりましたらお気軽に。

予約受付
12月3日 若干枠
12月8日 若干枠

随時更新いたしますね。

mayuchi22@hotmail.com