ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

誕生日を迎えましたー

みなさまのおかげで、無事地球で営む

人間としての年齢が1歳年をとりましたw
ほんとうにみなさまのおかげです.


昨晩は、友人のふさこさんとおさぴー先輩(誰だw)と3人で

牡蠣鍋をいただきました。アットホームです。あはは。
やはりセラピーと制作という両輪があるというのが
ありがたいことなので、おもしろくふざけながらも楽しい時間でした。
今日嘘をついていないのですが、ユーモアっていうのとか

(悪ふざけも?w)けっこう好きなので、はちゃめちゃくちゃな

話ができるっていうのもいいものですよね。
基本的に制作の人たちっていうのは面白いものが好きですから
元気いっぱいです。セラピーの人たちよりはテンション高めで
出力の仕方も違いますが、決して悪い人たちなわけではありません。
口は悪いけど優しい、みたいな感じでしょうか?
(わたしはまだ知り合いなのでそこまで口が悪いわけでも
ないのですが・・・)
行動力があり尊敬している分野の人たちです。

いつも年度末に誕生日があったので、友人同士で集まったり

なかなかできないさびしーい子供時代を送っていましたので
ここ数年ですかね?ちんまりでも誕生日をお祝いできる

友人と過ごせるのはとっても嬉しい限りですね。
昨年はタモリさんのうちを勝手に押しかけて見に行くという

謎の行為をしましたが、今年も今年でとても面白かったです。


ちょっと不思議な話をします。

宇宙というのは欲しいものをくれます。だから、

幸せは自己申告制なのかな?と思うのです。

「誕生日なんですよ!」ってアピールすることは
いやらしいことではなくてわかりやすくて
ある意味いいかな?と思っています。

拗ねてしまう時というのは「どうしてわかってくれないの?」

という思いがあったりしますよね。

だけど、案外といわないとわからない。

「クイズ、私の誕生日はいつでしょう?」みたいな

ことをしても言わなければわからない。

だから、なにもないなぁ、と拗ねることなく、
「誕生日なんですよん」
と伝えればきっと周りからのお祝いもはずむことでしょうw

ところで、大切なお話。

しっかり者に思われるのですが、まったくのすっとこどっこいですw
まあそれでもいいかなぁと思っておりますw

力まず緩やかに、したいことを実現し続けたり

仲間や友人とサポートし合えたらいいなと願っています。

こちらをお読みの皆様、これから出会える皆様含めて

出会いっていうのはいいものだなぁと思います。


春ですねぇ。いい季節に生まれたなぁ、なんて思っています。

 

今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

誕生日大全

誕生日大全

 

 誕生日にも意味があるとか。面白いですねぇ。

 

TAKANOのフルーツ朝ごはん

TAKANOのフルーツ朝ごはん

 

 タカノフルーツパーラーのケーキでした。美味しかったですよー。

わーい!!

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

リラックスできるサロンやスタジオなどで行っています。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞー!