ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

誰に会いに行くかで次元が変わる?!

ずいぶん楽しかった盛岡。(途中で半日だけ酒田で

イラストレーターもしているきょうこちゃんと

合流したのですがあとは一人でした)
なんでこんなに楽しいのかしら?謎すぎるー。

などと思っていましたが理由がわかりました。


今日は来月の打ち合わせも兼ねて、ローザミスティカにお邪魔しました。
そして、ルシエルさんとアミちゃんの

占星術とセッションを先行して受けさせていただきました。

http://www.rosamysticamaria.com/
目に見えないことを丁寧に対応していただける数少ない

信頼できるご夫婦です。

繊細で敏感で深い話というのはとても信頼しているかたとしか

できないものかなと思います。やはり魂の内側の内側まで

みてもらうというのは、心や前世、あるいみ全てを明け渡す

ということになります。
自分で言うのもとても変なのですが隣町にまで

広がるほどおばけ級にオーラが大きいのですw
(痩せているのにねw)
ついている人たちもなかなかパワフルなのです。

ダイソン以上の吸引力で人の悪いものを吸いまくるので
時々メンテナンスをしないとどえらいことになってしまいます。

誰かに心酔する必要はないですが、担当してくれる信頼できる人

は数人いたらこの上ないですね。
(一人でも二人でも十分です)

 

 

話は戻ります。

「場所に行くときは誰が引率するか、誰に会いに行くかで

次元って全然変わっちゃうんだよー」

というお話しをしてくださいました。

たしかに、同じ場所にいても見えているものって全然違う
ということはよくありますよね?

例えば同じ場所に行ったとしても
Aさんに会いに行ってAさんに案内してもらったときと

Bさんに会いに行ってBさんに案内してもらった時では

かなり違う世界になってしまう!ということってありますよね。

お店にしても10人いれば10人がその人の次元で選んでいます。

わかりやすい話としては、
すごくいいお店なのに人によっては気がつかなかったりしますよね。
逆に、なにか人の話を聞いて
「そんなことってあるのかな?!」ということってよくあります。
わたしにはそんなに悪いことはないのにな…。
と感じることはありませんか?
(逆もあるのかもしれないです)

つまり、人によってかなりいる次元が異なるということなんです。
(この場合便宜的に次元という言葉を使っていますが
高いからいい、低いから悪いとは一概には言えないのかもしれません)

もちろん、魂が成長しクリアすることで
自分の次元が上がり見える世界が変わるということも

きっとあるのだと思います。

わたしは引率側になった時でも、「今日は絶好調だね!」

みたいに見えない扉が開きまくり
完璧なオーガナイズになることもあれば

「あれれ?方位磁針が狂った?!イマイチ調子が出ないよ」
みたいなときもあります。

(相手の持つエネルギー状態を吸収してしまいます)

それはやはり「誰の誘い(いざない)でいくのか?」によって

開く次元の扉が変わるから。

ということがわかっていただけたら嬉しいです。

ameblo.jp

ローザミスティカルシエルさん亜美さん
お二人が来るツアーはお申し込み受付中です。

3日間、全国どこからでも受けたいかたはいらっしゃるようです。
自分の占星術とあわせてオーラの状態もみていただき

必要なら様々な調整を行います。

現実で生きる世界にも大きな変化が見られます。

残席少なくなっていますので、気になるかたはぜひ
お気軽にお申し込み下さいねー♡

 

 星が好きな方、神智学が好きな方、白色同胞団に関係のある方

などぜひ、ご連絡ください^^

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち
神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
触れる、タッチヒーリング 30分 5000円〜
アクセスバーズ      60分 10000円

フェイスリフト      60分 10000円

 

⚪︎キャロラインの文章講座

大手出版社やWEBなどさまざまな媒体で書いていた経験を生かし
苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。
短時間で、楽しく文章が書けるポイントを探ります。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

⭐️キャロラインなんでもミニ相談
一回:3000円
30分〜60分程度
(カフェやメール、skypeなど、あなたのお気軽な方法で行います。)


その他、ライティングや企画、取材なども行っています。
マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi