ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

偶然は必然だ?!

f:id:mayuchi34:20161204193326j:plain

小便小僧、はじめて発見。

この銅像、なんで道端にあったのかな…。


引っ越しをするにあたり、とはいえ

7回目にあたるので

そう、気ぜわしくもありませんが

ご挨拶していかないとなあと感じていました。


すると、不思議なことにしばらくご無沙汰していた友人にヨガスタジオやカフェなどで

お会いするのです。


どちらかというと、穏やかで面白く

ユニークな、動物的ではなく

のんびりとした感じの友人。知人。


これが、引っ越しを決めるまでは

数年間一度もばったりしたことは

なかったわけですから

人間の持つエネルギーにあらためて

驚かされています。


これからどうなるかなあと不安なときも

守られているのだから安心だな、と

思える瞬間です。


目に見えないことは、科学的に証明しにくいし、言葉にできることばかりではありません。だから、出来事で知らせてくれることが

多い気がします。


もちろん、これは周りを見ていないと

見落としてしまうこともありますし

偶然が起きているのに気がつかない

可能性もありますよね。

「しあわせのたね」はたくさんうまって

いるのでしょう。


だから、前を向いたり、切り替えて

楽しむことが大切かなと感じます。


一人で歯を食いしばり頑張るのではなく

みんなに助けてもらったりしながら

柔らかく生きていく。

これからしていきたいことです。


話は変わりますが、新しい部屋に

丸いものだけおけたらいいな、と

考えています。

丸さは女性らしさを表します。

自然界には直線はあまり存在

していませんよね。


優しい気持ちになれる部屋。を

コンセプトにしていきたいです。


あと二週間でどんな奇跡や偶然が

巻き起こるのか、

エーテル体としても楽しみです。


すてきな振動を。ブルブル。


⭐︎個人セッション(アクセスバーズ、その他エネルギーワーク)、ヨガなどのお問い合わせ,あるいは取材依頼などすべて


mayuchi22@hotmail.com

にてお待ちしています。

12月14までは東北にて、15以降は都内にて

行えます。