ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

まだみぬものを見ていたい

f:id:mayuchi34:20170205204932j:plain

 

わたしはマーケティングが好きではありません。正直に言うと、クソだと思ってますw

 

それは、今までの結果など過去だし

そんなもんに全く興味がないからなんです。

制作物もいままでみたどこかにあるような

ものは全然興味が持てない。

だから、ヒットに似たものには

あまり興味が湧かないんですね。

 

 

いつも新しく驚きに満ちたまいにちで

ありたいと願っています。

 

そんなわけでこの惑星の

ショコラショーは驚きと遊びごころが

あって好きでした。うひひ。

蛇口をひねるとチョコレートが出てくる

って夢じゃないですか。

これはバレンタインのイベントにて

銀座の三越の七階にて

14日まで行っていますよ

the-chocolate-cosmos.tumblr.com

 

バカなこといってるんじゃない!

みたいなアイデアが実現するのが

楽しいです。

 

もし、できることしかしなくなったら

今までにうまくいったアイデアしか

使われなかったら

ほんとにそれはつまんないことです。

 

いつも新しいものを見たり感じたりするのは

大変なこともあるかもしれないけれど

はずれのない解答を選ぶより

思い切りバットを振っていたいのです。

 

⭐️2月10日 シークレット瞑想会in芭蕉記念館
18時30分より 遅刻OK
ゆるゆると長めに楽しく行います。

⭐️3月25日 半日ヨガリトリートと鎌倉散歩
12時くらいに集合を予定しています。


その他適宜、セラピーやヨガを行っています。
受けてみたい方、お気軽にお問い合わせください。
「どこでもヨガ」と称して、出張も行っています。

2月中旬から後半にはプチヨガと腸もみ セルフケアの勧め
を都内にて開催予定です。
(きになる方は、平日、昼夜、週末などご希望を添えて

メッセージをどうぞ)
mayuchi22@hotmail.com まで。