ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

がぶ飲みフラワーエッセンス

いろいろと書くことがあるのだけれど、今夜は簡単に
フラワーエッセンスのお話。
季節の変わり目だったり、引越しの疲れだったり

いろいろなことで少し体がかなりお疲れ気味でして
神経がぴりぴりぴりり、だったり、びりびり、だったり

自律神経がちょっとお疲れ気味です。
エネルギーが少し足りていないのかな?と思い

対応するフラワーエッセンスをすこし多めに取ってみて

現実の変化を観察中です。

フラワーエッセンスのいいところは、すばやく現実に働きかける

ことです。3次元が変化するんですね。
感情の抑圧があって現実が縮こまっている時はきっともう少し

流れていくようになるでしょうし

心身の不調にも働きかけると言われています。

いま飲んでいるのは、バッチフラワーエッセンスの

アスペンとオリーブ。

 

バッチ フラワー BOOK  〜38種 花のエッセンスが心をいやす〜

バッチ フラワー BOOK 〜38種 花のエッセンスが心をいやす〜

 

 

 

バッチフラワーレメディ オリーブ

バッチフラワーレメディ オリーブ

 

 エネルギーが足りていない時に元気にしてくれるといわれています。

 

 ミカエル・ザヤットのアロマもいいかもしれない!
(と急に思いましたw)
これはフラワーエッセンスじゃないですね。

季節の変わり目はいまいち不調になることも多いかと思うので

そうはいっても無理はしないで楽しんでいきましょう。

詰まっているエネルギーをきちんと流していけばいいことが

きっとあることでしょう。


⭐️3月25日 半日ヨガリトリートと鎌倉散歩(レインボーステイ)
12時くらいに集合を予定しています。


その他適宜、セラピーやヨガを行っています。

アクセスバーズ、レイキなどボディワークを中心に

緩める、楽になるセラピーを行っています。


受けてみたい方、お気軽にお問い合わせください。
「どこでもヨガ」と称して、出張も行っています。

2月24日「ウエスト周りすっきりセルフケアもばっちり

腸もみ講座とゆるゆるヨガ」セルフケアの勧め

を都内にて開催予定です。残席1です。
(きになる方は、平日、昼夜、週末などご希望を添えてどうぞ!)

3月19日 「ぽかぽかおもしろヨガ」in 仙台

4月22日 「春のぽかぽか快適ヨガ」in 仙台
(いずれも和室)

3月25日 「鎌倉散歩と不思議なヒーリングヨガ」in 鎌倉

5月22日 ヨガとチャクラとクリスタルボールのWS(仮)in 横浜

 

すべての申し込み先は

mayuchi22@hotmail.com までお気軽に。初めての方も遠慮なく。

ヨガやMC、取材などのお問い合わせ、スカウト。
その他何でもお気軽にどうぞー。