ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

1日のエネルギーを1日のうちに出し切る〜カラオケヒーリングの勧め〜

先日、ヨガと腸もみのワークショップのあと
時間ができたのでなんと数年ぶりにカラオケに行きました。
夜に飲みながらなどではないので、真剣そのもの?です。

「また会う日まで」「異邦人」などの懐メロを歌いまくり
友達のふさこさんもうまいのではじめてのチャレンジ曲を含めて

わたしは北島三郎さんの「まつり」までトライし(難しかった!)
美空ひばりさんは上手く歌えたかな?
最後はSMAPの$10でしめましたw

クラブカルチャーなどにもお邪魔していた時期もあったので

音楽は大好きです。ピアノも3歳からリクエストして買っていただいたし

10代後半のモラトリアム期には、作詞作曲をして熱唱し

カセットテープを友達に配りまくることをしていましたw

これはエネルギーの観点で言うと、エネルギーを溜めない

すごくよい循環になるのですね。
わたしたちは伝えられない想いや考えなどで頭の中が

常に蠢いていて、それが時々自分の心や体を

抑圧してしまいます。

本来自分が持っているエネルギーを出し切らないと

自分に自分でおもりを乗せてしまうのですね。

エクササイズやヨガをしてエネルギーを流したり
静かにするのと同じくらい「出してあげる」ことも

大切なんですね。見えないけれども体への影響はとっても

あるんです。

声を出すというのはとてもいい行為なのですね。

今は一人カラオケもあります。
友人は一人でカラオケにいきまくるそうです。
これでいらないエネルギーを流したり、整えたり

よくしているよといっていました。

最近、イマイチエネルギーを使いこなせていないなという人は

ぜひ試してみてくださいね。

音楽は簡単に周りの波長を整えてくれます。

とってもおすすめですよ。

 

1人deカラオケDX 防音マイク

1人deカラオケDX 防音マイク

 

 

 

オン・ステージ パーソナルカラオケ(シングル)ON STAGE PK-905W

オン・ステージ パーソナルカラオケ(シングル)ON STAGE PK-905W

 

 

⭐️3月25日 半日ヨガリトリートと鎌倉散歩(レインボーステイ)
12時くらいに集合を予定しています。


その他適宜、セラピーやヨガを行っています。

アクセスバーズ、レイキなどボディワークを中心に

緩める、楽になるセラピーを行っています。


受けてみたい方、お気軽にお問い合わせください。
「どこでもヨガ」と称して、出張も行っています。

2月24日「ウエスト周りすっきりセルフケアもばっちり

腸もみ講座とゆるゆるヨガ」セルフケアの勧め

を都内にて開催予定です。残席1です。
(きになる方は、平日、昼夜、週末などご希望を添えてどうぞ!)

3月19日 「ぽかぽかおもしろヨガ」in 仙台

4月22日 「春のぽかぽか快適ヨガ」in 仙台
(いずれも和室)

3月25日 「鎌倉散歩と不思議なヒーリングヨガ」in 鎌倉

5月22日 ヨガとチャクラとクリスタルボールのWS(仮)in 横浜

 

すべての申し込み先は

mayuchi22@hotmail.com までお気軽に。初めての方も遠慮なく。

ヨガやMC、取材などのお問い合わせ、スカウト。
その他何でもお気軽にどうぞー。