ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

運動が苦手な方向け

おうちにいよう週間は続いていますね。

最近はあたたかいですから、近所だけ

30分お散歩など、しても良いでしょうし

心配だあという方は、おうちのなかに

いてもできるものをしても。


わたしももともとインドア派でしたので

筋トレバリバリというタイプではありません


https://youtu.be/dzQIMo-Xvyg

こんなときは約7分もあればできる

ラジオ体操第一、ラジオ体操第二が

案外よいです。

普段まったく動かないよ、という人は

充分運動になります。途中、ポキポキと

どこか鳴る音が聞こえることも。


時間もあるし充実させなくちゃ、と焦ることもあるかもしれませんが

なにかわき起こらないときは案外

自由にしてもよいような気もします。


f:id:mayuchi34:20200505165945j:plain

最近白玉だんごを突如つくりたくなり

夜中に作りました。あんこも缶詰めを使い

手軽なものです。つぶあん派です。

白玉粉は簡単にだんごができますので

おすすめです。一袋で60個はできます(笑)

こねこねするとかなり気分もスッキリ。


ぱん作りなども流行っているようですが

粉が売り切れているとか。

売り切れていない材料があればなにか

作ってみても楽しいかもしれませんね。


セラピーやヒーリングなども

出来る人はしてみてください。


ご希望のかたはいつもと変わらず

メッセージくださいませませ。



ではでは。またー。