ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

おうち時間を楽しもう

f:id:mayuchi34:20200429205459j:plain


みなさま、おうち時間楽しんでいますか?

最近作った目玉焼き🍳乗せのおいしいトースト。おいしいパン屋さんから取り寄せました。なかなかおいしいー。


お料理をしたり、運動したり気分転換していきましょう。

これをみる人はたぶんアウトドア派が多いでしょうからきっとみなさん大丈夫かなと思いますが。自炊だけだと飽きてしまうでしょうし、余力があればテイクアウトなども使えたらよいですねー。


大切なことはあまりテレビを見ないこと

(ニュースやワイドショーなどは見なくてもよいかも)

人のことをあまり気にしない

(詮索しないことー)

マイペースにすること

radioを聴いたりする


環境もだいぶ綺麗になってきているみたいですね。

まだもう少し続くと思いますが、楽しく過ごせますように。


オンラインなどのヨガや飲み会も増えてきているみたいですね。

オンラインのカウンセリングとかもしようかな?もちろん変わらずメールでもよいですよ。


ではでは。またかきますねー。