ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

あけましておめでとうございます

f:id:mayuchi34:20200112010840j:plain

あけましておめでとうございます。

2020年になりましたね。


どんな一年にしたいですか?

ゆったりしたい?いっぱい活動したい?

いろんな思いがありますね。


皆様の想いが叶いますように。

逆さ富士なかなかよいですよね。


わたしはどんな年にしたいかな?

2019年の後半はすこし忙しい感じで

隙間がなくなってしまっていたので

ゆるやかまろやか生活が

できたらよいなと思いますよ。


日本は働きすぎかゆったりかの二択しか

なかなかないので、うまい働き方を

模索している人が多い感じがします。

元ZOZOの前澤さんがベーシックインカム

実験と称して、お年玉の100万円を

10億円分?だかあげる方をTwitter

募集していましたね。

でも、体力も気力もみんなさまざまです

から、体力や気力がある人だけや

要領がすこぶるよい人のみが

歯を食いしばってのみ生きていける

ということだとすこし寂しい社会ですよね。


人は繋がりがあれば生きていけますが

まずはスペースができないと

なにがしたいかわからなくなりますものね。


ベーシックインカムなども導入されたり

個性に合わせた生き方が自由に

できる世の中になったらよいなあと思います。多様性のある世界をたくさんみて

みたいなあと思います。


このブログでも、多様性のある方を

紹介していけたりインタビューもできたり

したらよいかなと考えています。

このブログって何年めなのかな?

六年目かな?昔のブログもあわせたら

もう15年以上かな?


なにか少しでもリラックスするきっかけに

なればと思います。


セラピー、ヒーリングのサービスも

年末年始も変わらずしていました。

今年も変わらずしていますので、

話したいことがあるよ、悩みがあるよ

など気軽に相談してください。

オーダーメイドにヒーリングしていけたら

よいかなと思います。


2020年もどうぞよろしくお願いします🤲