ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

amazon 欲しいものリスト 誕生日月にて

3月は、誕生月です。

わーいわーい。


というわけで、amazonほしい物リスト

せこせこ作っています。


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls?ie=UTF8&lid=3BJWE6ONVXGZO

こちらです。


これ、公開していたらもらえることは

本当にあるのかな?w

と実験したくなりまして

本当にわりと欲しいものをあげています。

うはは。


こんなこと、したことないなあ。

3月31日生まれは忘れられやすいので

あまり誕生日をいわっていただいたりした

ことは少なく、近年ようやく

カミングアウトするようになりました。



ま、生誕祭、

いわばお祭りですのでね。


もし、このリストをあげて

なにかおきたら、またこちらで

ご報告いたします。


うふふ。まだ追加するかも。


おやすみなさい。

今週は鎌倉のヨガリトリートもあり

ケータリングのお弁当の試作も

していただいているので

たのしみになってきましたよ。


いきているうちに

たくさん、楽しいことしましょうね。