ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

小さな「したい」を叶えてあげる

f:id:mayuchi34:20170309011115j:plain

はじめて作ったベーグル!


最近、小さな「したい」を満たしてあげる

ことにしました。

たとえば、なんとなくおしこめたり

無理だなと諦めていること。

小さくてもよいのですが、

自分のなかのタンクを満たしてあげる

ことをしたくなりしています。

食べたいものでもよいし、

みたいものでもよいし

会いたい人でもよいし

やりたいこともよいですよね。


これを満たすと、満足感が増えます。

周りのひとにも優しくできるんじゃないかな?

おとなになるとしないことが増える

でしょうから

無意識に諦めていることもあるかも

しれませんが

なんでもしてみたらよいですよね。

旅行でも、なんでも。


誰かになにかをするお仕事のかたは

自分の内側の存在の空白みたいなものに

たくさん描いて満たしてあげることは

大切です。

それをお客さんやクライアントさんに

満たしてもらうのではなく

自分で満たすことを許してあげるのです。


満ちている人は外側から見ても

枯渇しておらず、みちみちています。

もちろん、そうでないときもあるかも

しれませんが、できれば

満たしてあげることを習慣化すると

満ちることの循環が起こります。


内側の湧き水の、源泉が

湧いているかぎり

なにをしても大丈夫です。


みちていく気持ち良さを

味わっていきたいものですね。


⭐️3月25日 半日ヨガリトリートと鎌倉散歩(レインボーステイ)
12時くらいに集合を予定しています。


その他適宜、セラピーやヨガを行っています。

アクセスバーズ、レイキなどボディワークを中心に

緩める、楽になるセラピーを行っています。


受けてみたい方、お気軽にお問い合わせください。
「どこでもヨガ」と称して、出張も行っています。

2月24日「ウエスト周りすっきりセルフケアもばっちり

腸もみ講座とゆるゆるヨガ」セルフケアの勧め

を都内にて開催予定です。残席1です。
(きになる方は、平日、昼夜、週末などご希望を添えてどうぞ!)

3月19日 「ぽかぽかおもしろヨガ」in 仙台

4月22日 「春のぽかぽか快適ヨガ」in 仙台
(いずれも和室)

3月25日 「鎌倉散歩と不思議なヒーリングヨガ」in 鎌倉

5月22日 ヨガとチャクラとクリスタルボールのWS(仮)in 横浜

 

すべての申し込み先は

mayuchi22@hotmail.com までお気軽に。初めての方も遠慮なく。

ヨガやMC、取材などのお問い合わせ、スカウト。
その他何でもお気軽にどうぞー。