ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ジェネレーションギャップ

f:id:mayuchi34:20170214020527j:plain

ヨガを始めてからなんだろうか。

浮世離れが甚だしくなったのは。


若いなー!と思う男性でも

子供が3人います、とかいうではないの!

きょえー!


まあ、きっとわたしのような浮世離れな

人の代わりにたくさんお子さんがいる

のかもしれないと思うことにしたいの

ですが、しかし、少子化ってうそでは

ないの?あーびっくり。


みたいなことがよくあります。

まあ、男性は産むわけではないから

見た目ではわからないんだよねぇ。

(産んだってわからない女性も

たーくさんいますが)


だからなんだというわけではないけど

浮世から離れすぎてしまったのかナ?

なんて思わなくもないです。なはは。


ヨガを始めてから約10年。

あっというまにすぎていきます。

まだまだ俗世にいますが、

もうここまできてしまったんだから

もっとかっとばすしかないかな?

なあんて思うのです。


ふつうになりたくてもなれないんです。

そんな魂は、つきぬけていくしか

ないではありませんか。


いろんな場所にいき、

この目で見て感じて伝えて

体験して味わい生きる。


というかんじでいます。


正解などどうでもよいではないですか。

歩いたところに道ができる。


なんだかジェネレーションギャップから

ずれてきましたが。


今宵もふけてまいりました。

明日も幸せでありますように。


⭐️2月10日 シークレット瞑想会in芭蕉記念館
18時30分より 遅刻OK
ゆるゆると長めに楽しく行います。

⭐️2月16日、23日
ゆるゆるリラックスヨガ 神楽坂にて
13時〜15時
(人数によりセラピーに変更あり、お問い合わせください)

⭐️3月25日 半日ヨガリトリートと鎌倉散歩
12時くらいに集合を予定しています。


その他適宜、セラピーやヨガを行っています。
受けてみたい方、お気軽にお問い合わせください。
「どこでもヨガ」と称して、出張も行っています。

2月24日「ウエスト周りをきゅきゅきゅきゅきゅ
ヨガと腸もみ」セルフケアの勧め
を都内にて開催予定です。
(きになる方は、平日、昼夜、週末などご希望を添えてどうぞ!)


すべてのあてさきは

mayuchi22@hotmail.com


司会や文章のスカウト、問い合わせもどうぞ。