ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

火曜日22日の14時から 体が硬くてもできるリラックスヨーガします

f:id:mayuchi34:20200920161304j:plain


ameblo.jp


連休中いかがお過ごしですか?だらだらしてます?!
もし都内にお住まいで、ゴロゴロしていたり運動不足だなーと感じる人がいたら是非いらしてください。

高円寺のよがまるスタジオさんで22日の火曜日 14時から15時15分
特別クラスを開催します。
「体が硬くてもできるリラックスヨーガと瞑想」です。

先ほどのブログのクラス名から飛ぶとクービックで予約できます。
体験は1500円だったかな?

定員は4名なのでノー蜜で安心です。
よかったら遊びに来てください。予約制なので是非お申し込みください。

coubic.com
ここから入っても予約できますよー!