ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

プラハと台湾のトークショーを開きます。

今日はお知らせです。
サンクチュアリ出版さんでトークショーをする予定でいます。

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=140

旅するセラピストがお届けする
プラハ台北 2017年・夏
~東欧とアジア 
プラハの魔法使いと台湾の神様に触れて

無限の可能性を広げたいあなたへ
心を解放させる旅をしよう


たまたま7月と8月に連続で行った旅についてのあれこれをお伝えして
これからチェコに行ってみたい人や台湾に行ってみたい人、あるいは

旅をしてみたい人の何か後押しになったらいいかな、そしてそこに
ほんのすこしのセラピー要素を添えて、と思っています。

とはいえ、あまりこのようなことをしたことがないのと、
わたしの周りにはあまりにも成熟した人が多いので

家庭を持っている人も増えてきて、

果たして平日夜のイベントにどのくらいの人が
きていただけるのかどうか
ちょっと不安になっております・・・(弱気)



世界遺産ほとんど見た方もいれば、やりたいことは
計画的にしている人が多いのですよね。

ですから、まだお会いしたことのない方でも
旅に興味がある方やセラピーを一人でされている、
普段は集団では何もしないという方にもきていただければ
いいのかなーと思っています。もちろん
まゆちをみてみたい、ちょっと応援してあげてもいいよ、
という優しい方も歓迎します。



これからしばらくの間
ちょっとしつこいかというくらい宣伝しますので
ちょっとでも興味を持ったら是非参加のボタンを押してくださいw
サイトから申し込みのところに行ってくださると

今回トークショーを行うのは、千駄ヶ谷にあります
サンクチュアリ出版の1階です。
実は、千駄ヶ谷はわたしが最も好きな都内なのです。
理由は緑があって、のんびりしているから、なのです。
また近くにある鳩森八幡神社、もとても好きです。

大学を卒業した後、わたしはとても忙しい日々を送っていたのですが
そのとき一ヶ月に一度くらいのペースで、千駄ヶ谷にある友人のおうちに
泊まらせていただいていました。そこで英気を養っていたのです。
友達は彼氏と同棲していたのですが、彼氏を追い出してw
わたしとの時間を作ってくれていました。
もちろん、今でも親友なのですが
もう引っ越してしまって千駄ヶ谷に来ることは少なくなっていました。

しかし、もっと大人になってから歩くと千駄ヶ谷というのは
実に素敵なところで、緑もあるし、都心なのに空気も綺麗だし
お散歩するのに最適な場所だな、と先日また友人とお散歩しながら

しみじみとしました。新宿も渋谷も歩いていけてしまいます。
美味しくておしゃれで雰囲気のあるカフェもたくさんあって、
住むならここがいいなーという感じです。

なんだか千駄ヶ谷の宣伝ばかりになってしまいましたが
少し早めに来て、カフェやご飯をしたり
鳩森神社に参拝して

鳩森八幡神社│公式ホームページ|渋谷│千駄ヶ谷|富士塚│結婚式|お守り

 

富士塚に登ってから
イベントに来ていただいても
すごく良いかなーと思います^^

 是非。お申し込みはこちらから!↑
(このフレーズって一回使ってみたかったw)



では、今日は千駄ヶ谷についてちょっと書いてみましたよ。



 

f:id:mayuchi34:20170709202433j:plain

これは台湾のアップルの広告でした。綺麗ですね。