ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

褒め褒めクラブを作りたい

宇宙というのは先に出したものが
帰ってくるという仕組みです。
これはまごうことなき神秘でございます。
先に出し、あとで返る。

 今日は夜に久しぶりにヌーディ?なマッサージ
(ドライマッサージではなくアロママッサージです
をちょっとしていただきました。
台湾か中国かわからないのですが
なかなかの腕利きのセラピストさん。
「キレイネー〜」と背中を褒めていただく。
 
おおおー。照れるぅ。そして
ついにマッサージをしても欠点を指摘しない
セラピストさんに当たり始めた。
これはよい兆候。いいところを見つけてくれる人!

昔はダメだしをする人ばかりにあたり
なんだか違和感を持っていたんですよ。
なんだそりゃあー、怒ってもどうにもならないよー。

たしかにそういった愛もあるのですが
(古いタイプ?)
わたしにはあわないんですよね。
むしろ、褒められるほうがやる気がむくむく湧いてきます。

 
マッサージのあと大量のホットタオルを背中に被せられて
最終的には足で背中をフミフミされるというフーレセラピータイプ
の仕上げでしたが、なかなか体も伸びました。
 
褒めて伸ばすタイプの方がわたしにはあっていますね。
いつのまにか欠点が消えている感じ。
先に出してあとで返る。
宇宙はこだま。
 
「日刊:褒め褒めクラブ」を設立したいですね。
褒め褒めクラブの会員の条件は
ごくごく自然な褒め方ができる人。
さりげなく、かつ人が気がつかないことを褒める人。
カラッと褒めてさりげなく去る人。
 
褒めマイルが100貯まった人は
もれなく、いい人になれますw
言った言葉が返ってきます。
いいところを見つけて褒めてみましょう。
わたしもそうしますよ。

 

ほめ言葉ハンドブック

ほめ言葉ハンドブック

 

 自分だけのオリジナル褒めノートを作ってもいいのかな?

 これはなかなかすごそう。たしかに、褒め上手な男性はモテるのかも?

 

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®、フェイスリフト1時間1万円(➕場所代)
カウンセリング付きヒーリング 90分 1万5千円


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。

プライベートのメニューを組み立てたりすることも行います。

⚪︎まゆさんの文章講座

苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com