ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

綺麗に写りたい願望

わたしは写真が苦手です。

二人以上でうつると、なぜか撮影者や

一緒にいるかたの影響を受けてしまい

ぶちゃいくになったりして安定しません。


わたしはものすごく綺麗にうつりたい願望が

大きくて、かといってもやがかかるくらい

加工するのも好きでなく

どうしたらよいのか、

いつも悩ましく感じています。


美意識が異様に高いのかも…。


いままではキレイに映らなくても

我慢していましたが

最近はチェックして嫌なら

載せないようにお願いすることにしました。

(女優かよ!)


これね、ヨガを教えているのに

偏っているなあと思うのですが

最近すなおになることにしました。

美に対する意識がゲイ並みに高いんです。

これを許してあげることにw


自分がなにを大切にしてるかを

表明しないとわからないですもんね。

周りも。


これは勇気がいりましたね。

だってこれはへんな写りを

取り下げてもらうのは

「案外うるさいやつだなあ」

と思われたらどうしよう、と

ずっと我慢していたのですからw


もちろんこれは自分だけが綺麗にとれたら

よいというわけじゃなくて

うつるひとみんなかきれいでないと嫌だし

ものも風景もおなじです。


いちばん綺麗が一番よいではないですか。


写真にとられるのが嫌いなわけじゃ

ないんです。

でも、どうせひとさまにみられるなら

ぶさいくより綺麗な方が良いです。

5割り増しにならなくてもよいですが

実物よりぶちゃいくでないのは大切です。


や、やっぱり綺麗がよいよね。

顎を引いたり、ポーズもだけど

もう少し研究しようかな?


まあ、何歳になっても乙女心は

大切ですよね。

綺麗は大切。綺麗に見えるのも

綺麗にうつるのも。

そんなわけでこれをお読みの皆さんで

私を写す可能性がある方は

どうか綺麗におおさめください。

よろしくお願い申し上げます。


⭐️3月25日 半日ヨガリトリートと鎌倉散歩(レインボーステイ)
12時くらいに集合を予定しています。


その他適宜、セラピーやヨガを行っています。

アクセスバーズ、レイキなどボディワークを中心に

緩める、楽になるセラピーを行っています。


受けてみたい方、お気軽にお問い合わせください。
「どこでもヨガ」と称して、出張も行っています。

2月24日「ウエスト周りすっきりセルフケアもばっちり

腸もみ講座とゆるゆるヨガ」セルフケアの勧め

を都内にて開催予定です。残席1です。
(きになる方は、平日、昼夜、週末などご希望を添えてどうぞ!)

3月19日 「ぽかぽかおもしろヨガ」in 仙台

4月22日 「春のぽかぽか快適ヨガ」in 仙台
(いずれも和室)

3月25日 「鎌倉散歩と不思議なヒーリングヨガ」in 鎌倉

5月22日 ヨガとチャクラとクリスタルボールのWS(仮)in 横浜

 

すべての申し込み先は

mayuchi22@hotmail.com までお気軽に。初めての方も遠慮なく。

ヨガやMC、取材などのお問い合わせ、スカウト。
その他何でもお気軽にどうぞー。