読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOGA&ヒーラ&作家 キャロライン真弓でございます!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ストリップに行こう!計画の巻

あまり「女性性」とあらたまって書くのは好きではないのだけれど

やっぱり蓋をしているところがあるのだよねぇ。と

インドで思いました。

インドで何かがあったわけではないんですよ。

ただ、今のわたしは誰か特定の異性とパートナーシップを築く

(結局それは肉体を重ね合わせるということでもあるのだからね)

ことはちょっとできそうもないなぁー。と感じて

いつまでもそれではどうなのかなぁ・・・なんて思っていました。

数年前、わたしはすごく傷つく出来事があったんですけど

それもまあ過ぎてしまったことで誰が悪いとか悪者を

探しているわけではないんです。

ただ、本当に男の人が嫌になっちゃったんだよねぇ。正直。

表面的にはお話ししますけど、なんというかもうやだ。

っていう感じw

年が離れたカップルとか見るとものすごく吐きそうなくらいやだ

(特に男性に対して嫌な気持ちが湧きます)

まあそれはさておき、年齢も重なっていきますしね。

今はまあ外に出れば誰かしらかは声をかけてくれて

それを断っていればいいだけの話ですが(高飛車だな、おいw)

いつかはそのダイヤモンドのような輝きも、なくなってくる

(こないことを祈るw)

のでしょうから、なんか本当に目を背けていたことを

みないとねぇ、と。なにか新月が来て考えたのです。

わたしも独身男性と同じようにどちらかというと

一人でいるのが大好きで、ずっと誰かといるというのは

けして得意な方だとも言えないのだけれど

 

なんというか男性(いい人も優しい人もいると思います

恋愛にならない人は特にそういう人っていますよね)

に対するオエーー!という気持ちはきっと

性に蓋をしているからでしょうね。きっと。

 

セラピーをする人って、そういう話をすごくする人か

全くしない人かの2種類います。

「何の問題もなくてしない人」だったらいいんでしょうけど

わたしはけっこうトラウマありこですからね。

 

ストリップでも見るか。という感じに(突然?)なってます。

とはいえ、今全国にストリップの劇場は20もないそうです。

風前の灯とも言えますね。

だから、「恥ずかしいなぁ」といっているうちに日本から

なくなってしまうかもしれない文化なのです。

なので、なんとなく女性限定でストリップ劇場にいこう!

きっとあなたの何かも解放されるよ、ツアー(仮)

のプロジェクトを作りまして、動き始めました。

 

これは、活躍していた友人を通してスペシャリストの

方にご協力いただける流れになりました。

本当にこれはありがたい流れで、女性が見ても涙が流れる

踊り子さんなどもいるそうですから、必見の素敵なストリップを

みる企画を作ります。自分だけが解放されても仕方ないのでね。

 

10月頭を予定していますが、タイミングが合い行ってみたい人

いらっしゃいましたら遠慮なく

mayuchi22@hotmail.com にご連絡ください。

facebookのメッセージでももちろん可能)

 

あまりブログで書いていないんですけど、わたしの気質は

けっこう激しくて、もうそれはあまり出さないようにしているんですけど

ほんとうはアソコから火を噴くくらい激しいものを持っているんです

(なにをかいているのかwでもこういう例えしかできないw)

でもそういうのって抑制すると体にきますしね。

エネルギーワークをしてある程度薄くしてもいいのですけど

根本的な本質って残ってますからね。

 

そもそも「性」って生命力そのものです。

表現や活動の源でもあります。

ときどき「悩んでいるんです」っていいながら

すぐ新しい彼氏とか作る人いるでしょう?w
わたしは全くそういうのって理解できなくて

どちらかというと古いタイプなんでしょうねぇ。

 

まあそんなこんなでセラピーの一環としても

単なるエンターテインメントとしても、

さらにはショービジネスとしても楽しめる内容です。

今のところ女性のみの予定ですけれども、よく知っている方なら

男性でもいいかなぁと思ったりもちらほらしています。

ご興味あるかたおりましたら、続報をお待ち下さい。

開催日が決まりましたら、万障お繰り合わせの上お越しください(古)

 

 

ザ・ストリップ~華麗なる裸の文化史 2008年 2/1号 [雑誌]

ザ・ストリップ~華麗なる裸の文化史 2008年 2/1号 [雑誌]

 

 芸術ですねぇ。文化はいつまで続くのでしょうか。続いて欲しいですねぇ。

 

▶︎今後のスケジュールは随時お知らせします。

8月20日 シークレット瞑想会&インドのお話会(無事終了)
8月28日 庭園ヨガで国際交流(こじんまりと、都内)

9月25日 シークレット瞑想会、秋

マサラチャイを作りながら、インドのお話会&プチ瞑想会

などなどインドのお話会を数回行おうかなと思っています。

ヒーリングなども引き続き行っております。

詳しくは
mayuchi22@hotmail.comやfacebookのメッセージなどに

お気軽にお問い合わせください。


インドに行ってみたい方、ヨガや瞑想が好きな方

インドの文化やカルチャーが好きな方、色々と楽しめるものに

なったらいいなーと思っています^^どうぞお楽しみに。