六花亭とヨガが好き

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

セドナからきたアクアオーラクオーツ

f:id:mayuchi34:20151109232653j:plain



セドナでYuさんこと

夏目ユウさんが探してきてくださった

パワーストーン


スピリチュアルな豊かさや魂のエネルギーを活性化し、自分自身を表現する手助けを。

また、マスターヒーラー、喉のチャクラを活性化する助けをになってくれる、という


「アクアオーラクオーツ」


これは、古代アトランティス大陸

作られていたともいわれている石。

今回はクラスタータイプを

見つけてきてくださいました。


愛がつまってます。

ありがとうございます。


新しく石を探していて、せっかくならセドナの石をお迎えしたいと感じて、ハワイでお世話になったYuさんに買い付けの旅の際にお願いしました。


ジュエリー作家でもあるYuさんは石にも精通しています。


ハワイ島にいったのは9月の六日間という短い時間でしたが、一緒に過ごさせていただき、わたしの癖なども見ていただいていましたから、そこから鑑みてよりよいものを探してくださったのだと思います。

それだけにとても綺麗で、手に置いたらピリッとしました。


ようこそ!日本へ。


ハワイ島では、サイキックの道に歩むことを促されるような出来事がたくさんありました。学校に行く、とかなにか正しいとかそんなことではない「道なき道」を歩ませていただくきっかけになりました。


この石を見ると、

ひとつひとつを丁寧に奥深く、軽く楽しみながらいけたら、なあんて、気持ちになりました。単純にとても綺麗です。


毎日眺めて会話しようと思っています。

愛光堂の石ものがたり―人生を変えるパワーストーンの話

愛光堂の石ものがたり―人生を変えるパワーストーンの話