ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

ミッション完了

f:id:mayuchi34:20160614021802j:plain

8にお越しのルシエルさんとあみさんの

オーガナイズとアテンドが終わりました。

 

雲丹の写真でごめんなさい。

 

鹽竈はじめ様々な場所にお連れしたり

ご一緒いたしました。

エネルギーの旅をご一緒させていただき

なにか変化や解放がわたしじしんにも

起きている感じがします。

 

セッションは、詳細は割愛いたしますが

非常に盛況とお聞きし、本当に

嬉しくおもいました。

 

実は!わたしは占星術をするわけではなく

たまたま岡山で銀河学校をしたときに

お会いし、その種が一年たたずして

花開いたというかたちです。

 

深い悩みがあるとき、誰にもしられずに

話をしたい時ありますよね。

そんなときに、もしかしたら

知っているセラピストでは

だめな場合、ありますよね。

 

もちろん守秘義務はありますが

それでもなお、普段は会うことがない

信頼できる方にみていただきたい。

 

わたしのことを直接知らなくとも

オーガナイズさせていただき

開催したことで、なんらかのお役に

たてていたら嬉しいです。

 

きてくださったかた、お会いしません

でしたが本当に感謝しています。

 

わたし自身、じつは未来を気にしたことは

ほとんどありません。

自分や周りの力を借りて、ときに

タイミングでうまくいくことを

知っています。

 

もちろん、恋愛などで無理やりうまく

いかせたかったがゆえに

うまくいかなかったこともあります。

うまくいかないということは

うまくいかないほうがよいから

うまくいかないのです。

今ならわかります。

 

きっとこんなお気持ちだったのかな?と

思いながら想像だけさせていただきました。

 

わたしは過去の話をほとんどしません。

いまがいちばん好きです。

いつも進化していたいのです。

 

だから、わたしもあなたを心配しません。

信頼しかしていません。

 

それが人生をうまくやる秘訣です。

魂と心と体、健やかでありますように。

 

f:id:mayuchi34:20160614023257j:plain

遠野にもいきました。

 

地球にはまだまだあたたかい場所、

エネルギー、があります。

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。

得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングです。
あなたの心のジョンレノンです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインベーシック 

30分 5000円〜

(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)

カウンセリング付き

キャロラインスペシャ

 60分 15000円

記憶や脳のデトックス

アクセスバーズ      

60分 10000円

フェイスリフト 

顔まわりをスッキリリフトアップ 

60分 10000円

 

 

今月、17、18、19日は都内でのセッションも

承ります。

mayuchi22@hotmail.com

までメールをくだされば、受付いたします。

 

Facebookなど友達申請も大歓迎です。