ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

満月ひとりごと

 


 

 

f:id:mayuchi34:20160423030645j:plain

 

明日ゆっくりまたかきます。

 

誰かの役に立つとき、とても満ちて

他には何にもいらない感じがします。

 

好きなことは、手放すこと。

 

無になる瞬間。

 

もっともっとがなくなる瞬間です。

なにものでもないとき

本当に肉体はただ通過するだけのもの

なんだなあとしみじみ感じます。

 

そういえば、本当は女性は満月を

直接肉眼で見ないほうがよいと

きいたことがあります。

お月さまはいまやすっかり売れっ子ですが。

 

いつもムーン界隈の話題を見るたびに

なんだか複雑な気持ちにもなります。

うふふ。

 

最近すっかり日が長くなり

夏に向けてたのしい毎日。

 

毎日思うのは、過去を振り返らず

いまを生きる、ということ。

 

 

ZIPPO(ジッポー) オイルライター NO200 ムーンライトウィッチCM

ZIPPO(ジッポー) オイルライター NO200 ムーンライトウィッチCM

タバコはかなり苦手ですが、
なにかのおりに火を使うときにかわいいアイテム。