ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

〜閑話休題〜恋愛のたびに住まいが変わるのは普通ではないのか?

今日はヒーリングやヨガとは関係なく余談です。読み物。

「恥の多い生涯を送ってきました」(bY太宰治

ハプニングが多い人生でした。なはは。

ときどき「いろいろなところに引っ越して住んでいます。

東京、千葉、鎌倉、鵠沼」というと

「へえええー、転勤ですか?お仕事大変ですね」

と言われます。でもですね、物書きもヨガも基本的には

フリーランスに毛が生えたようなものですから
転勤っていうようなものはあるわけないんですよ。


好きな人ができたり、終わったり?したら住まいって変わらないの?

それって普通じゃないの?

とずっとずっと思っていました。
いい大人だからいいませんでしたがw
ええ?そんなことしていたらお金がかかって

しょうがないじゃないの?

 

そうですよね・・・。でも、その空間にいると

めげるじゃないですか?
だから、さっさと引っ越してましたけれどもw
こんなこと書くようですが、そんなにぽんぽんと恋愛している
わけでもないですが、もし恋が終わったり

恋愛が終わっていつもの道をいつものように歩いていたら

悲しくなるじゃないですか?

だからわたしの場合は大抵心機一転、してました。

セラピーやヒーリングなどでもいいますが、

問題だと感じていたことは「問題解決」するわけじゃなくて

「気にならなくなった」で十分ですよね。

だって、なくなるわけじゃないのだから。

その意味で、物理的に変化させてしまうのが

けして切り替え上手とは言えないわたしが気分が変わる

よい方法だったんですね。
まあそれが引っ越しだったんだと思います。


それは「旅行」とか「旅」とか

知らない街を歩いてみるとか、それでもなんでもいいのだと思います。

ヒーリングをしていますが、わたしにはイマイチ

ソウルメイトっていう定義を信じてないんですw
そんなのバカらしいなぁと思ってしまう。
だって、振り返ると好きになった人を「ソウルメイトか」

ときにしている時点であまり本気じゃない感じしますもん。

だから、現実をうまく行かせるためにヒーリングを使っては

いないです。いろいろなデコボコした道を歩む上では

転ぶことは絶対にあります。でもそれでも立ち上がるときに

人の優しさだったり、ヒーリングが役に立つこともあるし

ヨガが助けになることもある。

という感じです。

もちろん、恋愛は元気が出ますし、わたしももうしないのか?と言われると

まだそれはわからないのですが。

なんだか話が逸れてきましたが、恋愛の旅に住まいが変わるっていうのも

いいと思います。結構いると思うんだけどなぁ?

あなたはどうですか?

斜陽・人間失格・桜桃・走れメロス 外七篇 (文春文庫)

 

とくに人間失格とは思っていませんが、メロスは好きですw

 

⭐️まゆさんのヒーリングタイム
アクセスバーズ、ヒーリング、マントラ、YOGAなど


アクセスバーズ®は1時間1万円(➕場所代)


その他、その人にあうヨガのポーズをセレクトしたり

マントラを考えたりというカウンセリングも行います。
マニアックな方から普通の方まで受け付けています♡
お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

お気軽にフォローやお友達申請してください^^

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi