ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

気分を変える方法

f:id:mayuchi34:20151122151515j:plain

サイキックの場合は、人数が多いと

混線したり、気あたりに近い事が起きると

思います。


わたしも起きます。

起きることを止めるのは難しいので

リリースし力を入れます。


脳に反応があるときは、

よく眠りまずはシャットダウンします。

次は香り、次はお風呂での浄化をします。


脳から出来事や意識を排出することが

大切です。

影響を受けているな、と感じたら

なんとなく客観的になることです。


感情はあまりカウントしないで

切り離します。


あとはいつも通りに、瞑想をしたり

必要なことをします。

気持ち良いことをして元に戻します。


わたしはかなりプライベート空間が

多いことがたいせつなので

もし、出来事が起きたときは

プライベート空間を増やして

バランスをとるようにします。


人生は短いので、できるだけ

はやく心地よい神経になれるよう

工夫をしていますよ。


乱れる感じがしたときには、

心地よさが鍵になります。

おしゃべりをやめて、無口になり

自然をみたりしましょう。

それもかなりよいですね。


もちろん私のやり方が全てではないし

必要なものをその都度選び

自分の管理法をマスターしましょう。


外に吐き出すことで、バランスを

とることのないように

つとめています(^ω^)


心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ(CDつき)

心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ(CDつき)