ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

松村潔さんのはなし

f:id:mayuchi34:20151104021730j:plain

わたしは占星術はしないのですが

エネルギーや神秘的なものにはたいそう

興味関心があります。


サイキックマッサージのモデルを数年前にすることになってから、いろいろなことが

つながり、松村潔さんを知りました。

12月にはじめてお会いしてみようと

本を読み始めたらとまらなくなり

ブログやKindle含めて2日で20冊くらい

読んでしまいました。


なんだか文章も浮世離れ、人間離れ

していて面白いのです。


神智学は、今いちばんしっくりくるもので

はなしをきくと、全く実用性はないのかもしれないのですが、たしかに魂は知っている、

という気持ちになることばかりなのです。


今の時代はお金儲けやすぐ収入になることに

意識がいきがちですが、わたしの場合は

魂の謎を解き明かすことが

体を軽やかに保つ術になっています。


エノク語についても見てみて

発音したりしています。


もともとあまり時間という単位に興味がなく

最近はどんどん過去が消えている、という

感覚になります。

こういうのも、エネルギーを扱う人の

特徴に思えます。


最近、階層が一つあがった感覚がしていて

衛星のように同じところをぐるぐるして

いたのが、すこし上の螺旋が登場している

感じがしています。


なにかエーテル体やエネルギーワークの量と関係がある気がしてます。


松村潔さんはもう60代からは好きなことしかしないと決めて、Kindle版の本を出しに出しまくっています。
好きにかけるから、オブラートにも包まず
難しい部分もありますが
たまに声を出して笑ってしまうようなことも
書いてあります。

知っている方も多いかとはおもいますが、
神秘的なこと、宇宙が好きな方は
はまってしまうと思います(^ω^)

わたしはたいそうはまっています。