ヨギーニmayuさん モークシャへの道!

ヨガ、セラピー、宇宙、ヒーリング、文章。旅その他つれづれとかいています。

かさこ塾フェスタのヨガやセラピー

f:id:mayuchi34:20160531194432j:plain

無事終わりました。

ホテルに泊まると霊的なかんじで

顔や目が膨れてしまうことがあり

かなぴいのでサングラス大作戦。
丸いシルエットが気に入っています。
無表情はわざとです。うふふ。欧米風。

 

セラピーとヨガワークショップ二回という

エネルギー的には無茶なことでしたが

きてくださったかた、飛び入りの方

心から感謝しています。

 

もともと、かなり深いセラピーやヨガも

ずいぶんゆっくりが好きです。

安心安全な場所でするもの。

さすがにインドの路上なみに申し訳ない

環境だったように思います。

 

しかし、いつもしないことをして

もしかしたらだれかがヨガに興味を

抱いてくれたかもしれません。

セラピーに、わたしに興味を抱いて

くれたかもしれません。

 

なかなか一度にあれこれはできないので

全体から見たりする考えは今回は

捨てました。ほんとはイベントの

オーガナイズやインタビューもしますから

目に入ってくることあります。

でも今回はみないようにし、

プレイヤーに徹しました。

 

たまたま、ご縁あり参加してくださった

全ての方に感謝し

ほんとうはもっとリラックスした

安心安全な場所でまたうけていただけたら

うれしいなと感じます。

 

わたしは自分のカラーやスタイルがわりと

はっきりとしていて、三次元的ではなく

たまに「どうしてかさこ塾にいったの?」

と周りの人に聞かれます。

(カラーが違うんじゃない、という意味かも).

 

うーん。なんでかな?

ライターのつながりがあればと感じたのもあるし、わからないですw

神のお導きなんじゃないかな?

 

ただ、居心地のよい場所や仲間としかいなければ、新しい出来事は生まれないし

世界も広がらないです。

それでよければよいですが、

見ているだけ、お客さんでいるだけより

前に出たり、表現したり

するのがすきなら、いつもとは

違う世界に行くしかないかなと

感じたからかも?

 

たまたま、見つけてくださったかたに

フィットするなあと思えてくださるように

 

まあこのフェスタは歌や芝居で出た方が

雰囲気的にはあっているかんじも

しましたが

今回は、ヨガやセラピーで楽しんで

いただけていたら嬉しいです。

 

全国の方がいろいろな思いで集まり

参加し、みにきてくれて

準備もしてくれたかたがいて

いろんなエネルギーが混じり合いました。

 

セラピーさせていただき

おかねいただきながら

なんだか子供の頃の蚤の市を思い出して

いました。ブースをご挨拶しているときは、

20代でパーティにいきまくり名刺を配りまくっていたこともよぎりました。

あはは。まったーく、セラピー的でないですね。

 

 

あの日は、普段のスタイルではありません。

お祭りは人がつながる交差点のような役割

なのかもしれないですね。

 

またなにか思い出したら書きますね。

ヨガの写真、美しいのが見つかりましたら

またそのときに。

 

きてくださったかた、ありがとうございました。
声をかけてくださったかたにも感謝を。
日記書いてくださっていた方も。

お礼をどこに書いたらよいかわからなかったので

よかったらご連絡ください^^

 

 

〜本業のご紹介〜
キャロライン(わたし)は、神社の宮司を祖父に持ち
神秘的なこと、ライター、編集歴10年の経験を生かし
言葉などを生業として面白いプロジェクトを

行っています。得意なことは、企画、人の心を癒すための

自動ヒーリングです。
あなたの心のジョンレノンです。

◯キャロラインオリジナルヒーリング
キャロラインスペシャル  30分 5000円〜
(あなたの状態を最適なものにします。触れることであなたの宇宙が開花)
カウンセリング付き    60分 15000円

なんとなくポピュラーなものも。
アクセスバーズ      60分 10000円

フェイスリフト      60分 10000円

 

⚪︎キャロラインの文章講座

大手出版社やWEBなどさまざまな媒体で書いていた経験を生かし
苦手な文章について簡単に書くコツなどを一緒に考えていきます。
短時間で、楽しく文章が書けるポイントを探ります。

持ち物(自分がいままで書いたことのある文章をあらかじめ

メールなどで送ってもらいます)

場所:仙台や都内などのカフェあるいはオンラインでも可

時間 60分から90分くらい

金額:5000円

⭐️キャロラインなんでもミニ相談
一回:3000円
30分〜60分程度
(カフェやメール、skypeなど、あなたのお気軽な方法で行います。)


その他、ライティングや企画、取材なども行っています。
マニアックな方から普通の方までどしどしと受け付けています♡

お問い合わせは

09097449367
mayuchi22@hotmail.com

facebookしています。

https://www.facebook.com/oshiki.mayumi

・noteで小説を書いています(有料無料あります)

https://note.mu/mayuchi

 

 気軽にフォローや友達申請どうぞ。
世界に広げよう友達の輪。(タモリ好き)